ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
サンタさんが来たよ 
2006.12.25.Mon / 11:36 
昨日はどうやらクリスマスって日だったらちいわ。
そしたら・・・あたちのところにもサンタさんが来てくれたの
って、このおじいさんがそうなの?

あたちがとってもいい子だからってプレゼントを持ってきてくれたんだって!!

       何かな


何が入ってるにかな~~ドキドキ

       こんなの入ってた~


こんなの入ってた~~~~  あたちのおもちゃなんだって

       カミカミ


カミカミして遊んじゃうわ

ケーキも少し食べれたし、今日はいい一日だったわ

って。きららさん。
ぞうさんはカミカミして遊ぶんだけど、もうひとつの方は中に隠れてるボールを探すっていう遊び方もあるんですけど・・・

ボールを中に入れてしまうと、違うところを探しているきららに知育玩具は無理だったかしら

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

よかったねぇ
サンタさんはちゃんと見てくれてたね
いつも可愛いきららちゃんのことv-238
おもちゃでじゃれてる
きららちゃん輝いてるよv-354
次は・・・お年玉かな?

- from nao! -

----

楽しそうなプレゼントを貰ったんだね!!
たくさん遊んでサンタも大喜びだね♪

- from tarutomama -

----

きららちゃんのところにも サンタさん来たね。
いい子にして待ってたんだね。

遊び方は違っても・・・まず きらりんママさんが実演して見せなくっちゃね v-411

- from シナモン -

----

きららちゃんはおりこうさんだからサンタさんがきたのね~♪
知育玩具。。。そっかー、そんなにいい玩具を与えたことが無いから、ウチのヤツ等は。。。あははっ♪

- from かぐら -

----

きららちゃん、楽しいクリスマスでよかったね^^
やっぱり日頃の行いは大事だね(='m') ウププ
さくらも来年はサンタが来てくれるようないい子になってるといいな~^^
さあ、次はお年玉目指していい子街道を突っ走ろう!vv

- from Akiki -

----

きららちゃん、サンタさんが来たんだね♪
ケーキももらえてたし、良かったね~。
うふふ。
知育玩具、結構遊ぶの難しいですよね。むぎもきっとできないです。あは。

- from amorue -

----

nao!さん
なんかあんまり遊んでくれないの・・・
ほっておかれてるから、すねてるのかも?
さちちゃんのブログ、何回書いてもコメントが送信できないの~~どうしちゃったのかな・・・

tarutomamaさん
あんまり一人で遊んでくれないの・・・
結局私が投げたり、ひっぱりっこしたりしてるの~

シナモンさん
何回かやって見せたら、ボール口で出すようになったの^^
気が向いた時だけだけどね・・

かぐらさん
お風邪はどうですか?
知育玩具って難しい・・・思ったように遊んでくれないとさみしい・・

Akikiさん
さくらちゃん。いい子じゃないの~
お年玉ね・・・・
さくらちゃんは貰えそうに頑張ってる?

amorueさん
むぎちゃん。ケーキはもらえたの?
知育玩具ってできないと「どうなの?」って思ってしまうのよ・・・
がんばって教えるわ~

- from きらりんママ -

----

ぐは!!
出遅れて、コメント返しの後になっちゃった・・。
ごめんなさい。
この知育道具も、私も悩みました(笑)
中に、オヤツを仕込むと探してくれるみたいです♪

- from チコママ -

----

きららちゃん、プレゼントもらえてよかったね~。
知育玩具、ウチのチコも苦手なんですよー。
うちの子は、おそらく体育会系なので頭使うのが苦手なのかも・・。
きららちゃんの他のところ探しちゃうっての
すっごくかわいいと思います~。
おっちゃめ~。

- from ゴマミソ -

----

チコママさん
なんか忙しいですよね~~~
チコちゃんはリスさんで遊んでるみたいね^^
きららも今日ボールを中から出してたよ~~
えらい!って褒めといたよ^^

ゴマミソさん
きららも体育会系なのかも?
走ったりボール追いかけたりが大好きだからね~
目の前でボールを中に入れてるのにわからないって・・どうなん?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトサンタさんが来たよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
