ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
くっつき きらら 
2006.12.20.Wed / 13:40 
忙しい、忙しいとかまってもらえないきららちん。
あまりに寂しくなったのか、普段は決してしない行動を・・・

それは添い寝

いつも「一緒に寝ようよ~」と誘っても冷たいきららちんが!
夕方棗ちゃんがこたつで寝ていると、ゴソゴソと棗ちゃんの隣で寝始めたではないですか!!!

いや~~~。きららがくっついてくる

うれしそうな棗ちゃん。
でも、「ちょっとでも動くと怒られそうや」と、ゆっくり寝てられない。

そして夜。パパがこたつに入ると中にはきららが!!
ギャオン
と、いつもの調子で怒ってたのに・・・パパに
まあ、一緒に寝よに
って隣に強引に寝かされると・・・あら不思議。
いつの間にか目まで瞑って熟睡してました~

          パパと一緒に


パパ。あたち毎日さみしいわ・・・

パパもちょっと冬仕様になりました。って会社から帰ったまんま・・・

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あらぁ~♪--

パパさん、それではスラックスがぁ。。。(爆)
ウチは着替えないと×ですよ~(笑)
そう・・・厳しくしないとね~パパの躾は(爆)
きららちゃんパパさんと一緒に・・・いいなぁ~♪
(あっ!別に私がきららパパさんと添い寝したい訳では。。。アハハッ!)
寒くなると、ワンコもベッタリ度UPだから、何気に嬉しいよねぇ~♪
(ウザイ時も有るけどね~ 笑)

- from かぐら -

----

や~ん、きららちゃんが添い寝してるぅ~♪
ワンコが添い寝してくれると可愛くて顔がニマニマしちゃいますね。うふふ。
パパも棗ちゃんも嬉しい一日でしたね。うちもむぎがたまに添い寝してくれると「私も私も!!」と血を見る争いになります(笑)

- from amorue -

----

あら~ これは かわいい きららちゃん。
添い寝って 赤ちゃんみたい。
きららちゃんも 安心するんでしょうね。

まあ冬だから暖かくていいですよね。
これ 夏だったら 暑苦しくてたまらないでしょ。

- from シナモン -

----

添い寝よかったね。
さちは、毎晩お布団に乱入してるよ。
きららちゃんが甘えてくれると
ママもパパも大喜びかも・・・

パパさんお疲れ様です。

- from nao! -

----

うちは職場では制服なので出かけるときも帰ってくるときも常に普段着^^
さくらは夫が毎日ひとりで遊びに行ってると思っているかもです(='m') ウププ
きららちゃん、淋しくて寒くてひっつき虫になっちゃったのかな?かわいいですね~vv

- from Akiki -

----

これは可愛いですね!
やっぱり、きららちんなりに寂しい思いをしているのでしょうね・・。
もうすぐ、お正月休みだから我慢してね!
こういう時、ワンコに言葉が通じたらいいのに・・って思います。

- from チコママ -

----

添い寝するほど…寂しかったのかな??
でも、そんなきららちゃんがとっても可愛い~♪
パパの隣でどんな夢を見てるのかな??

- from tarutomama -

----

まあ~!!
パパさんときららちゃんとっても仲良しなんですね☆
みんなが忙しいからさみしくなっちゃんですね。
かわいい~!こんなことされたらたまりませんね。

- from ゴマミソ -

----

かぐらさん
ご心配なく。下はパンツ一丁ですからv-405
ワンコって毛皮着てるのに寒いのかな~
やたらとくっついてくるんだけど^^

amorueさん
添い寝なんて、ほんとにしないんだけど。
パパとは良くしてる気がするわv-355

シナモンさん
夏もパパとはしてたんだよね~
パパが寝てるといつの間にかきららが腕マクラで寝てる!って朝になるとパパがよく言ってたのよ^^

nao!さん
さちちゃんは添い寝どころじゃないね^^
でも湯たんぽみたいで暖かいでしょ?

Akikiさん
さくらちゃんてば、「パパばっかりずるい!」とか思ってるのかな?
さくらちゃんはくっついてきませんか?

チコママさん
ほんとに!!
話ができたら言い訳もできるのに~~~

tarutomamaさん
ほとんどかまってないから・・・
寂しいんだと思うんだけど・・・
このときはどんな夢かな・・熱くてうなされる夢かも^^

ゴマミソさん
そうなの~~
「こやんといて」とか言うくせに仲良しなのよね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトくっつき きららのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
