ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
黒いけど? 
2006.12.12.Tue / 11:20 
昨日はいいお天気でしたね
朝のお散歩のとき、太陽の光が当たってピカピカと輝くようなお姿の
きららさん。
なんてきれいなのかしら」と親ばか光線を発しながら歩いていると・・・
すれ違ったおばあちゃま二人組みの会話がふと耳に。

あの犬、黒いけどきれいやねえ
ほんとやね。ひかっとるねえ

ん?黒いけどがちょっと引っかかるけど・・・
おーほほほほほ!!そうなのよきれいなのよ!!!ひかってるのよ~ ~~~~~~~

光線がおばあちゃまたちに見事命中したみたいなの

その後は調子に乗って鼻高々ビームを発しながら歩いたわ^^

            すっぽり


ママのあまりの飛ばしすぎに疲れて眠るきららさん・・・
はあ~。この人に付いていって大丈夫かしら・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

黒いけど・・・って黒いから可愛いんですよね~♪赤柴を飼ってる私が言うのも何ですが、黒柴ちゃんって本当に光に当たるとキレイに体がキラキラしますよね。おばあちゃん達の心にまで届いたきららちゃんのキラキラ光線を見たかったぁ~!!
昨日の続きですが・・・むぎも、ものすごい欲しがります。が!!結構厳しい我が家、「ないで~ないで~」と言いながらひとかけらもあげずに洗って流して終わります(笑)でも、最後に犬用おやつをひとかけらあげますよぉ~。

- from amorue -

----

他の人から褒められると嬉しいですよね(ノ><)ノ
私も親バカだから…褒められた瞬間から…ルンルン気分です♪
ブラッシングに気合いが入ります!(^^)!

- from tarutomama -

----

黒柴って ツヤツヤしてて きれいですよね~。
子どものゲーム(ゼルダ)に出てくる「狼リンク」みたいで
かっこいいです。
いつも きららちゃんみたい と思って見てます。

- from シナモン -

--そうそう・・・--

黒い子好きのかぐらも黒いコートの子の被毛の美しさにやられちゃってる派です(笑)
あっ!ブラさんも以前は綺麗だったのよ~(笑)
ホント、どうして黒い子ってあんなにピッカピカになるのかしらねっ?

- from かぐら -

----

あー痛いほどわかります!
直接話しかけられないけど、「あの犬かわいい~」とか
通りすがりの人に言われると、ママさんとおんなじ状態になっちゃう!!
愛犬が褒められると、軽く小躍りしたくなっちゃいますよね☆
(だから、ブログもやめらんない。)

- from ゴマミソ -

----

あたりまえだのクラッカー。
私の憧れ・黒柴ちゃんだもん。
そら~~~キレイだわさ。
(私は色んな所で言ってますが黒柴ちゃんに憧れてるんです)
だって、お名前だって「きららちん」だもん!
光って無いほうが可笑しいよぉ!

- from チコママ -

--わかるわかる!--

褒め言葉に耳がダンボになりますよねぇ。
嬉しくてニヤケ顔になっちゃうもん!

きららちゃんそんなにピカピカしてるんだ。
ママのブラッシングの成果かな。
ひなはあんまり毛質がよくないから、輝いて見えるようなことないんだよねぇ。
きららちゃんの美しさの秘訣を教えて!

- from ようこ -

--ぴか~ん!(^^)!--

いつもきららちゃんキレイですよね。
黒々してますよ。
いつもきらりんママさんのおかげだね(^_-)-☆
丸くなってるところも、まぁいい感じv-238
きららちゃんの美しさにおばあちゃん達もびっくりだったのねv-344

- from nao! -

----

amorueさん
黒いからきらきらするのかな~。
むぎちゃんはどんな感じ?
amorueさんのおうちは結構厳しいんだね~
むぎちゃんのちょうだい光線に負けないとは、強いわ!

tarutomamaさん
そうそう、もう有頂天もいいとこになっちゃうよね^^
私もブラッシングしちゃったわ~

シナモンさん
狼みたい?なんかうれし~
きらきらに磨きかけないとね^^

かぐらさん
きらきらになるのはなんでかな?
人間でも真っ黒の髪ってきらきらするからキューティクル?
ブラさんのきらきら写真みたいなあ。

ゴマミソさん
直接言われるのもうれしいけど、聞こえてくる方がうれしいんだよね~
自分のことよりうれしいよ^^
(誰も褒めてくれないけど・・)

チコママさん
チコちゃんの笑顔も光ってるよね~
きららはあんなふうに笑ってくれないからうらやましいぞ^^

ようこさん
歩きながらニヤニヤしちゃうよ^^
でも人から見たら変だよね・・・
きららはなんで光ってるのか。わかんないけど、黒いから?
あんまりブラッシングも丁寧じゃないけど・・・
なんでかな~

- from きらりんママ -

----

nao!さん
ベットに丸く沿って寝てるのかわいいでしょ~(親ばかで失礼します)
特にこれといってしてないけど・・・食べ物?

- from きらりんママ -

--すっごいわかる!--

わかるわ~。あずきも「黒光りしとるねえ」って言われるよ。
黒光り?ちょっと微妙な言い方だけど、誉められてるらしいわ。
でも、ツヤツヤの黒毛ってホントに綺麗よね~。
黒柴飼って良かったよね。

- from かおりん -

--確かに、、、--

黒柴ちゃんて、お手入れでぜんぜん違うよね~
確かに黒光りしてる子ってホント美しいー
なにで磨いてるんですか?って聞きたくなることあるもの。
あと生食の子って毛艶いいんだよね~

掲示板、今度ためしにURL貼らないでみて~
どうして書き込めないのかわからなくて、、、
ごめんねー(_ _(--;

- from kazu姉 -

----

かおりんさん
あずきちゃんもピカピカしてるもんね~
黒光り・・・黒いけど・・・まあ、褒められてんだからよしとしよう^^
黒柴飼ってて良かったよ~

kazu姉さん
お手入れはあんまりしてないけど、生食だからかな?
年取ってからもきれいなようにきちんとしないと・・・

掲示板やっぱりだめでした===。
URLも貼らなかったんだけど・・・
ブログに書き込みます^^

- from きらりんママ -

--もう大丈夫--

先ほど設定変更したのでもう書き込み大丈夫だよ~
何度もごめんなさい。

- from kazu姉 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト黒いけど?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
