ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まだ終わってない!! 
2006.12.11.Mon / 15:24 
昨夜の夕食は「ジュージュー」でした。(ってホットプレートで焼肉のことを我が家ではこう呼んでます)
きららちんは自分のご飯を早々と食べてしまって、テーブルの横にスタンバイ^^;
ちょっとだけやに」っと、お肉を少しあげました
で、すっかり食べ終わってホットプレートを片付けてもいいニホイがプンプン
ごちそうさま」って言っても
まだ終わってない
って動かないきららちんでした。

         まだ終わってないもん


ずっと上を見て「ちょうだい」してたから、あごが疲れました・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うふふ。まだまだ美味し~いにほひが漂ってるからきららちゃんは、終われないんですね。きっとお肉がまだ出てくるって思っちゃうんですね。可愛い~。もらったお肉が美味しくてすぐには諦めきれないですね。

- from amorue -

--そうですよね~--

お家で焼肉すると匂いが何時までも漂ってる(笑)
換気扇ブンブン回しても、他の部屋がにおっていたり・・・(笑)
ワンコにしたら堪らんってぇ~(笑)
家の場合は3wans用に鶏肉とレバーを用意っ♪
何もあげないと、鋭い視線と哀れっぽい顔が・・・あははっ♪

- from かぐら -

--良い香りだったな--

きららちゃんも肉肉には、勝てないですね。
きっと、私たちと同じくらい、満足なのかも。。。
美味しいものは、同じなの??
家も、さちユダレものですよ

- from nao! -

--お肉だいすき?!--

ぴょんちゃんも
しゃぶしゃぶしてる時に、
何度も「生肉」を狙って困りました…
結局湯がいたものを
ちょこっとあげちゃいましたけどね…
あの目で見られるとたまりませんよね。

リンクさせて頂きました!
よろしくお願いします☆

- from ぴょんママ -

----

偏食あずきもお肉は大好きみたいで、焼肉後はいつまでも鼻をヒクヒクさせてます。
きららちん、シッポが下がるほど欲しかったのか(笑)

- from かおりん -

----

あはは!
まだ、きららちゃん的には終わってなかったんだー。
おそるべし!お肉パワーだわ。
そりゃ、アゴもつかれちゃうわよねぇ(笑)

- from ゴマミソ -

----

ウチでは焼肉をした事がないので(!)チコがどんな反応をするかは分からない・・・。
でも、きららちんみたいな反応だったら、お肉を沢山あげちゃうかも☆
上目使いで見られたらね~~~。

- from チコママ -

----

amorueさん
パパ用のお肉がまだ残ってたからかな・・・
焼肉でもすき焼きでもにおいのする物は大変・・むぎちゃんは欲しがらない?

かぐらさん
わざわざ用意するなんて・・えらい!!
でもレバーをあげるのにはいいかもね^^
家も今度からそうしようっと。

nao!さん
そうか。さちちゃんもよだれ出ちゃうのね^^
人間でのいい匂いなんだからワンコには最強なんでしょうね^^;

ぴょんママさん
生肉狙い・・ぴょん君大胆な行動に出たね^^
でもきららのおやつ用の鶏肉をキッチンの上においておいたら、きららが届く範囲だけ無くなっていたって事がありました・・・
リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきました。

かおりんさん
あずきちゃんもお肉すきなんだね~
あずきちゃんはおねだりしてくる?
鼻ヒクヒクしてるとかわいくてあげてしまわない?

ゴマミソさん
ずーっとお座りして私を見つめていたからねえ・・
首とか凝ってるんじゃないのかなあ?

チコママさん
一回焼肉してみて~~~
チコちゃんもあのにおいににはいちころよ^^
チコママさんもいっぱいあげちゃうと思うなあ^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまだ終わってない!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
