ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ここもあたちの場所よ 
2006.12.07.Thu / 13:20 
こたつ姫のきららちん。
最近、こたつはスイッチが入っていないと暖かくないと気づいてしまったみたい・・・

どこがあったかいの~」と姫が辿り着いた先は。

         ここもあたちの場所よ


ファンヒーターの前の私の指定席

きららさん。そこは私の場所よ
と注意しても聞こえない振りしてくる

あ~あったかくて眠いわ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうそう ファンヒーター好きだよね。
りりも ベッドで寝てたはずなのに つけたら
いつのまにかファンヒーターの前に陣取っている。
近寄りすぎて 熱いだろうにね。

- from シナモン -

----

あららぁ~占領されてしまったのね(^^ゞ
次の暖かい場所を見つけるなんて…きららちゃん賢い!!

- from tarutomama -

----

ワンコってちゃ~んと暖かい場所を見つけますよね。うふふ。ファンヒーターのまん前取られちゃってママは、寒いですね。むぎはもファンヒーターの前で陣取ってうとうとしてますよ♪
しかし、スイッチが入ってないとこたつが暖かくないって事を気づくってきららちゃん賢いですね!!

- from amorue -

----

同じですね
さちは、もっとそばまで行ってます。
たまに、焦げ臭いような??
きららちゃんも寒がりなのかな?
なのに、お散歩は行ける。
不思議ですよねv-236

- from nao! -

----

かわいいですね~きららちゃん!
脱力してる様子が(≧∇≦)/”
平蔵は、スイッチが入ってなくても前に陣取って「早くスイッチ入れて」と要求しますよ~。
でも雪の中を走り回るのも大好きなんですよね、、。へんなワンコです。

- from 香龍 -

----

きららちゃんかわいいー。
ウチも、チコミイはストーブの前が大好きです。
やっぱり犬でも寒い紋は寒いんですよねー。
きららちゃん、やけどしないように気をつけてねー☆

- from ゴマミソ -

----

ウチのチコも、ストーブにガブリ寄りです(笑)
一度は、首輪の金具が触れないくらい熱くなっていてアセりました・・。
ワンコって人間より、寒がりじゃないの?!

- from チコママ -

----

シナモンさん
りりちゃんもこっそり移動してるんですね~
きららは足音もしないで移動してます・・

tarutomamaさん
ここは私が洗濯物を畳む場所だったのに~
晴れた日は窓際とか暖かい場所を放浪してます・・

amorueさん
こたつのスイッチが入ってないとすぐ出てきて、ファンヒーターの前に寝ちゃうんだよ・・・
私が寒くって^^;

nao!さん
そうそう^^
家の中では寒がりなのに外ではどんなに寒くてもチョー元気!!
ワンコって不思議だよね~

香龍さん
暖かい場所にいるときって、脱力してますよね?
こたつの中でもダラーってしてるんだけど・・・
外では張り切り姫なんですよ^^

ゴマミソさん
ミイちゃんはニャンコだもんね~
歌の影響か、ニャンコは寒がりでワンコは平気ってイメージない?

チコママさん
チコちゃん!!もうちょっと離れてストーブ満喫しようね^^;
やけどしちゃったら大変だからね。
私も最近私よりきららの方がいつも暖かい場所にいるんじゃないかって思い始めてます・・

- from きらりんママ -

----

ゆずさんは、去年ファンヒーターで頭の毛がチリチリに・・・(笑)
きっと、近くに寄りすぎて、毛が痛んだのねぇ~(笑)
きららちゃんもお気をつけあそばせ♪
美貌が台無しのなるざんすよ~♪

- from かぐら -

----

うちのぴょんちゃんも
ストーブの前が大好き。その前で
野生を忘れて
グーグーと眠っています。
柴って寒さに強いはずじゃ!?
なんて思っちゃいますよー(笑)
そんな姿もかわいいんですけどね♪

- from ぴょんママ -

----

かぐらさん
ゆずさん。焦げちゃったの?
大変だったね~
きららにも気をつけように言っておくわ!!

ぴょんママさん
柴犬って言うかワンコなのに~~~って思いますよね?
まあ。どこで何しててもかわいいんですけど^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトここもあたちの場所よのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
