ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パパとの歴史 
2006.12.05.Tue / 11:36 
きららはパパが単身赴任でめったに家にいないときに家族になりました。
たまにしか会えなくても、初めて会った時からパパが大好きでした
でも、パパはきららが家の中でウロウロしてるのがイヤだったみたい・・・
悲しいけど、パパが帰ってくるとケージに入れられてました
半年位するとパパが毎日帰ってくるようになりました。
大喜びで毎日お迎えしてました。
パパも段々きららに慣れてきて、パパのご飯の時だけケージにいれば良くなりました^^
そのうち、ご飯の時もテーブルの下でジッとしてればパパも何も言わなくなって来て・・・
今は・・
           なんかちょうだい


お魚とか分けてくれるようになりました

今年の夏は、一緒にねんねもしたし。
一番の仲良しさんかもしれません
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--それはそれは・・・--

きららちゃんも頑張ったんだよねぇ~♪
だからきららちゃんの歴史・・・でもあるわけよねぇ~♪
可愛いじょ、きららちゃん♪
あぁ~、ホントにきららちゃんに会ってみたいわぁ~。
あっ!パンが目当てじゃないですよっ(爆)
実は、私の実家に、もう数十年も前だけど、柴犬ラッキーが居たんですよ~。
黒柴ちゃんでは無かったけどね♪
そして我が家のお隣さんは、柴犬大ちゃんがいるんです。ムフフ。
実は和犬も大好きかぐらなのぉ~♪

- from かぐら -

----

きららちゃんよかったね。
パパもきららちゃんのこと好きなんだね。
パパと一緒に時間も増えて
本当によかった
仲良しでこれからも、
可愛いきららちゃん見せてね

- from nao! -

----

パパさんは、犬嫌いだったの?
でも、今は、すごく仲良しなんですねo(^-^)o
犬の女の子は、パパがなぜか好きなんですよね(?_?)

- from tarutomama -

----

わぁ~、きららちゃんの努力が実りましたね♪うふふ。いつも「パパ大好き~」ってきららちゃんが気持ちを表してたからパパもきららちゃんが段々と可愛くて一緒にねんねしたくなるようになったんですね。これからも家族みんなから愛されるきららちゃんでいてね、きららちゃん!!

- from amorue -

----

パパさんもきららちゃんのかわいさには
負けてしまいますよねぇ。
きららちゃん、よかったねぇ♪
パパさんの気持ちわかるなぁー。

- from ゴマミソ -

----

毎日 そばにいると、自然に受け入れられていくものなんでしょうね。
パパさんも 毎日 大喜びで迎えられ かわいい瞳で見つめられたら 
参ってしまうわね。

- from シナモン -

----

かぐらさん
きららも我慢してがんばったと思うんだよね~
それがまたいじらしくって可愛いの^^
きらら・・小太郎ちゃんとは仲良くできると思うの。男の子だからね。ゆずちゃんと仲良くできるかな?

nao!さん
「あっち行け」とか言うわりに好きなんだと思うんだよね~
きらら用に作ったおやつを子供と二人で食べてると、「きららのやで」って怒るし^^

tarutomamaさん
パパは犬嫌いではないんです。むしろ好きなんですけど、きららが自分より大事にされてると思ってヤキモチ焼いてるって言うか、ひがんでたんだと思うの^^;
情けないわ~~

amorueさん
きららのパパへの愛情が伝わったのかしらね?
今はパパも口では冷たいこと言う時もあるけど、遊んでくれたり、ご飯くれたり大切にしてくれてるよ^^

ゴマミソさん
私の時より喜んでる!って思うくらいの歓迎振りだからね~
パパも可愛くなってきたんだろうね^^

シナモンさん
きららも家族になってきたってことなのかな?
お出かけの時も「きららは?」て言葉が出るようになってきたからなあ

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパパとの歴史のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
