ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
赤いじゅうたん・黄色いじゅうたん 
2006.11.28.Tue / 13:06 
最近どこにもお出かけしていないきらら家。
紅葉狩りに行きたかったけど、日曜日はあいにくの雨。

でも、遠くに行かなくてもいつものお散歩コースできれいな紅葉を見ることができました

きららが家族になってから、うれしいこと・楽しいことがたくさんあります。
四季の移り変わり」を実感できるのもそのひとつです。

さくらの見事さ、初夏の風の心地よさ、夏の朝の涼しさ、秋の紅葉の美しさ、冬の朝日の輝き、雪の楽しさ。
毎日毎日、少しずつ変わっていく季節を肌で感じて・・・
きららが来てくれなかったら、こんな喜びは味わえなかったなあ。

ありがと。きらら。

           赤いじゅうたん


赤い葉っぱのじゅうたん


           黄色いじゅうたん


黄色い葉っぱのじゅうたん。

赤もきれいだけど黄色もきれいです。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私もきらりんママさんと同じ気持ちです!!むぎが我が家に来てくれてから(先代犬はお散歩が大嫌いでした)季節の移り変わりをすごく感じる事ができるようになりました♪
赤いじゅうたんも黄色いじゅうたんもきららちゃんにとっても似合ってます。きららちゃんがとっても映えますね。

- from amorue -

----

赤いじゅうたんも黄色のじゅうたんも
きららちゃん、とってもお似合いですね。
見上げている、きららちゃん
優しい顔ですねv-238

- from nao! -

----

赤い絨毯、黄色い絨毯、ステキな秋に出会えましたね^^ そういうわたしも、さくらと散歩をするようになってはじめて、道端の草も紅葉することを知りました^^
これまで見えなかったものがいっぱい見えるようになった気がします。
人間がワンコに与えるものと、ワンコが人間に与えてくれるもの、どっちが多いんでしょうね^^
今年はいつも憂うつな雪も待ち遠しい気がしますよvv

- from Akiki -

----

自然の絨毯 きれいですね。
きららちゃん、 秋をお裾分けしてくれてありがとう!
ワンコと一緒だと 普段通らないような道にも 平気で入って行けるし、
いろいろな発見があって 楽しいですね。

- from シナモン -

----

落ち葉凄く綺麗ですね!!
本当に赤と黄色に分かれてますね!!

- from tarutomama -

----

本当にそうですよね。
きらりんママさんの気持ちとてもわかります。
私もチコが来てからお散歩で四季を感じる事ができるようになったと思う。
きららちゃんやチコが私たちに与えてくれるものって
とっても多いですよね☆

- from ゴマミソ -

--ホント!--

櫻の時期や紅葉とか・・・
本当にwan子のおかげ・・・って思う事って沢山ありますよね~♪
コノ子が居るから幸せっ♪ってね~(笑)

- from かぐら -

----

amorueさん
わんこ達って自然の美しさを教えてくれてるんですね~。
なんて、素敵なことでしょうね^^

nao!さん
こんなにきれいな落ち葉ははじめてみました^^
口笛吹いたりしてこっち向かせるの苦労しました・・

Akikiさん
草も紅葉するんだ!
明日道端をよく見ながら散歩しないと。
雪遊びは盛り上がりますよ^^

tarutomamaさん
きれいな落ち葉でどうしても写真を撮りたくてがんばりました^^

ゴマミソさん
チコちゃんやきららが外に連れ出してくれるからこそのことですよね^^
私のほうがいろんな物をもらってるかもなあ。

かぐらさん
ほんとに。きららがいて幸せって思う瞬間が何回もあって・・・
よかったなあ^^

- from きらりんママ -

--そうだねぇ。--

わんことのんびり散歩してると気付くこと多いよね。
どんぐり拾ったり、雲見たり、お花見たり、虫に気付いたり、いっぱいある。

それにしても写真見事です!
モミジの赤もイチョウの黄色も、葉っぱが落ちてから時間が経つと色が鮮やかじゃなくなるし。
綺麗に色が分かれてるのがまたまたスゴイ!
きららちゃんのカメラ目線もバッチリ♪

- from ようこ -

----

ようこさん
ねえねえ。ほんとにそうだよね~。
松ぼっくり拾ったり、どんぐり拾ったり・・・
いろんな季節に出会えて楽しいよね^^
きららをこっち向かせるのって大変なの・・・
おやつ箱「カラカラ」させたり、口笛吹いたり。
でもこの写真はパパも褒めてくれたわ~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト赤いじゅうたん・黄色いじゅうたんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
