ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
手作りおやつ 
2006.11.20.Mon / 11:37 
ふ~う・・ブログの更新サボっておりました^^;
きららさんは、とーっても元気にしております!

さてさて、ワンコ用おやつを禁止されてしまったきららちん。
おやつはもっぱら、私がじみーに作っている鶏肉のカリカリとなってしまいました・・

           いいニホイ


キッチンから漂ってくるいいニホイ・・・

目が離せない、きららちんなのでした。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--禁止ですか--

こんにちわ
きららちゃんもオヤツ禁止ですか。
さちは、勿論禁止のはず・・・v-389
鶏肉のかりかりがとっても気になります。
どんな感じなのかぁ?
今度ぜひ教えてね
きららちゃんおりこうに待ってるのね。
えらいわv-424

- from nao! -

----

こんにちは^^
今日のお写真のきららちゃん、まるで名犬ラッシーのようにかっこよくフセしてますね^^
さくらはとりの焼ける匂いがしはじめたら落ち着きなくウロウロしはじめます^^;
きららりゃんを見習って欲しいわ~^^

- from Akiki -

----

きららちゃん、フセしてじ~っと見てる姿が可愛いです♪
おやつ禁止は、ワンコにとってキツイですね(汗)むぎも一応禁止されているんですが、どうしてもあげたかったらあげてもいいといわれてるので控えめにあげてます。

- from amorue -

----

きららちゃんの横からのショット かっこいい~。
絵になるね~。

ママの作る鶏肉のカリカリ大好きよん(一応きららちゃんになってるつもり)

- from シナモン -

--ず~っと?--

完成するまでずっと待ってるのかな?
いい匂いだけで、ヨダレ出ちゃうんじゃない?
鶏肉カリカリはオーブンとかでじっくり焼いてるイメージなんだけど。
完成までけっこう時間かかるんじゃないですか?
そんなに待ってなくても完成したらママがくれると思うよ♪

- from ようこ -

--カリカリって♪--

どんなものか教えて下さ~いっ♪
ウチも手作りおやつに興味津々。。。
ようこさんといい、こちらも手作りで攻めてますねっ?(笑)
私も手作り。。。色々作りたいなぁ~♪

- from かぐら -

----

・・・・はっ!!
思いだした!
チコも、オヤツを禁止されてました。
いつのまにか戸棚の中はチコのオヤツで満杯・・。
ママさんを見習わないと・・・。
きららちんは我慢もできておりこうさんですね♪
嗅覚が鋭いワンコだけに、お料理のカホリは毒ですねぇ・・。

- from チコママ -

----

naoさん
さちちゃんもおやつ禁止なんですね~
とっても簡単な作り方なの。次回のブログで紹介します。試してみてね。

Akikiさん
きららもいつもはキッチンをウロウろするんだけど、なぜかこの日はじっと伏せてたよ^^
このヒホイ・・人間にもたまらなくいいニホイですぞ。

amorueさん
むぎちゃんもおやつ禁止なんだね。ほんと多いなあ。
どうしてもあげたいときがしょっちゅうある私・・・
困ってしまうんだよね・・・

シナモンさん
きららもやっとフサフサになってきて、見栄えが良くなってきたの^^
ほんとにきららは大好きなんですよん。

ようこさん
いっつもお肉切ってるときから台所に覗きに来てずっと待ってるよ~。
焼き上がりが近づいてくるとたまらずよだれが・・・もたまにあるよ^^

かぐらさん
手作りはてまがかかるけど、おいしそうに食べてくれると、とーってもうれしくなっちゃう^^
簡単だから作ってみてね。

チコママさん
チコチャンもおやつ禁止なんだ~
うちもきららのおやつケースがいっぱいになってて・・
ワンコ友達にプレゼントしました!
あると食べさせてしまいそうで・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
手作りおやつのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
