ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なに~この音 
2006.11.14.Tue / 13:28 
私が洗面所の鏡を拭いていると・・・必ず走って見に来るきららちん。
「キュッキュ」って言う音がすごーく気になるようです。

なになに。この音何の音?」って首をかしげたり、気になって洗面台に手をかけてまでも見てきます!

その様子がかわいくて、何度も拭いてしまう私でした^^

            何の音?


キュキュって音が気になって、寝てられないわ

血便事件ではご心配をおかけしました
きららちんはあれ以来症状もなくと~っても元気にしております。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

一生懸命音の正体を見極めようとしているのかな?きららちゃんの真剣な表情がサイコーですね^^
こんな可愛い応援団がいたら家中の鏡がピカピカになりそうですね^^

- from Akiki -

----

きららちゃん、可愛い~。「キュキュ」って音がすんごい気になるんですね。うふふ。何回も同じ事しちゃう気持ちよく分ります!!
むぎも毎日応接間の雨戸を開ける時に必ず慌てて走ってきて側で雨戸が開くのを見てるんですよ。可愛いですよぉ。

- from amorue -

----

きららちゃん音が気になるんですね~。
かわいいです。
何度もやってしまうきらりんママさんの気持ちわかります!!
私も何度もやっちゃうな。

- from ゴマミソ -

----

自分じゃ、絶対に出せない音だから興味があるのかも?
いや~~~ん♪
カワユイわん☆
チコは下校中の小学生が吹いている、リコーダーの音が気になる様です。
首をかしげながら、ストーカーしてるもん(笑)

- from チコママ -

----

きららちゃん 何の音か不思議に思って来たんでしょうね。かわいいね~。

今日 マグカップを落として割ったら どうしたんですかって りりも見に来てくれました。

家族は無関心だったから うれしかったです。

- from シナモン -

----

不思議な音がするんだろうね!!
きららちゃんの不思議そうにしてる顔が可愛い~♪
可愛い顔で…ずっと見られると、何度もやってしまう気持ち分かります!!

- from tarutomama -

--可愛いじょ♪--

きららちゃんも、音に敏感なんだねっ♪
ウチの子達も、聞きなれない音なんかに、すごく反応しますよっ♪
笑っちゃうのが、自分で出した音。。。気付かないで玩具を踏んだ音とかに相当ビックリ!って言う事もあってね。。。笑えますっ♪
柴犬じゃないので、申し訳ないかな?って思ったんですが。。。リンクさせてもらいます。。。不都合がある場合は、ご連絡くださいなっ♪

- from かぐら -

----

きららちゃんには、謎が解ける日くるもは
きっと、すぐかな?
でも、首をかしげるしぐさって
可愛くて、もう一回って思ってしまうのは、
私だけかな?

- from nao! -

----

Akikiさん
真剣な表情もかわいいですよね~。
この調子できららが掃除してるとこに付いて来たら・・家中きれいになるかな?

amorueさん
むぎちゃんは雨戸の開く音に反応するんだ?朝早くから起きてるんだね~。
きららなんて、朝ごはん食べ始めるとやっとベットから出てきます・・・

ゴマミソさん
かわいい顔が見れると思うと何回もしてしまうよね?
チコちゃんとミイちゃんは何かの音に反応したりするのかな?

チコママさん
チコちゃんはリコーダーかあ。
きららは棗が小学生の時ピアニカ(ってわかる?)練習してたら一緒に歌ったのよ!!
最近聞いてないなあ・・・

シナモンさん
家族は無関心なのにりりちゃんは・・かわいすぎる!いっそう愛情が増すってもんですよね~。

tarutomamaさん
この不思議そうな顔が大好きなの!
で、何回もゴシゴシしてしまうんです。

かぐらさん
そうそう、不意な音にすごくびっくりするんだよね~。
きららもあるよん。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね。

naoさん
首をかしげるしぐさってすっごいかわいいですよね^^
きららは「ねー」ってこっちが首をかしげるときららもするんですよ!


- from きらりんママ -

--やってみよ!--

かわいいねぇ。
手をかけてまで見たいんだ!
鏡が綺麗になっても拭き続けちゃいそう(笑)
わんこのすごい聴覚だったらどんな風に聞えるんだろうねぇ。
うちはそんなことしたことないよ。
きっと私がきゅっきゅっていうまで綺麗に鏡拭かないからですね…

- from ようこ -

----

ようこさん
本当にかわいいんだよおおおおお!
ようこさんも音をさせてみて!!
そうだね~。きららにはどんな音にきこえてるんだろう?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなに~この音のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
