ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヴ・・ 
2006.11.09.Thu / 14:20 
題名「ヴ」は本当は「ンに点々」にしたかった・・・
どうやったら、書けるんでしょうか・・・

これは硬~いウンニョをする時に、きららちんが発してしまうお声を表現したものです。

日曜日にきららちんは病院に行ったんですけど前の土曜日、きららちんのご飯は牛肉でした。
で、調子こいたきらら&ママは牛骨を半分も食べて(食べさせて)しまったんです

その夜のお散歩できららちんはこの声と共に、石のようなウンニョをされました・・・

みんなのワンコはこんな声出しませんか?
きららちんは前にも2回くらい出したことがあるような・・

そして次の日曜日の朝、病院に行こうと決意したんだけどこの石のようなウンニョが原因だったのかも。

            片足上げ おしっし~


これは、ウンニョではなくて「片足上げおしっし~」ポーズです。
なぜか、左の後ろ足を必ずちょっと上げてされるんです・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ンに点々、確かにどうやってつけたらいいのでしょう???難しいですね。
きららちゃん、ウンチョが硬かったらちょっと声が出ちゃうんですね。ワンコも踏ん張ると声が漏れちゃうのかぁ。むぎは、今の所便秘気味の時も声は出た事ないかも・・・。でも、かなり「ふんっ」って感じでしてる時があります(笑)

- from amorue -

----

可愛く、おしっしするのねv-238
こえかぁ、今度からもっと観察してみますねv-221
でも、便秘は可愛そうですね
家のは、あまりにもひどかったときは
用のあと、ぐったりしてたよ

- from nao -

--ありますあります!--

うちは、小太郎さんが、出した事ありますよぉ~♪
しかも、ウチのは白かった。。。石膏みたいなブツv-294(笑)
出しちゃう前夜、若牛テールっていうオヤツを食してました。。。アハハッ♪
普通、食べ過ぎたら軟便だろう。。。?って思うんだけど、小太郎さんはそのままに近い。。。ウププ。
やっぱ、あれってダメなんですかねぇ??

- from かぐら -

----

いまのところ、ウンチョスのときに声を出したのはきいたことないですー。
でも、ちょっと聞いてみたい。
やっぱり固いと、リキむから、声がでちゃうんでしょうねー。
なんだか私達と一緒でおもしろいですね☆
(・・え、私だけ??)

- from ゴマミソ -

----

ん゛~~ なるほど、ワンコも人間と同じですね^^
やはり出した後は「は~っ」とかなるんでしょうか?(≧m≦)ぷっ!
さくらはごくまれにう○ちが出ない日があって、その翌日はプルプル震えながらりきんでますが、声は出しませんね^^;
ゲリリンもかわいそうだけど、震えるほど力んでるのもちょっとかわいそうですね(見たときは笑っちゃったけど^^;)

ん゛・・・こんなもんではダメですか?かな入力なんですけどvv

- from Akiki -

----

あははは!!
チコの「踏ん張りごえ」を聞いた事はないです~。
あんまりベンピをする子じゃないので。
でも・・・気になることが一つ。
ワンコって、ウンPが出るときに肛門もニュ~って出て来ませんか?
赤い、膜みたいな・・・。
あら?
チコだけ?!

- from チコママ -

----

ウンニョの時の声は聞いたことないけど、
このおションポーズは、うちのとそっくりです。
あずきはあんまり硬ウンニョしないからなあ。
でも、よく草の繊維とかがお尻からぶら下がってることはあって、そのときは「フニョ~オン」とでも表現したいような、世にも悲しげな声を出します。

- from かおりん -

----

きららちゃん 声を出すのね。
りりは 2日くらい出てない時でも 痛くないかと おしりをのぞきこんでみるけど 
結構平気で出してます。
そんな時でも 声出したことないな~。

- from シナモン -

----

声は、聞いたことは、ないけど…オナラならありますよf^_^;
歩きながら…プップッってかんじに…(^O^)
石のようなとは…かなり固そうですね(?_?)
家は、ラムの骨なら食べさせた事あるけど…ボソボソのウンピーでした!

- from tarutomama -

----

amorueさん
パソコンって難しい。ですよね?
むぎちゃんお声は出ないのね。きららも2歳4ヶ月で3回くらいしか聞いたことないけど・・・よっぽど踏ん張ってるのかな(笑)

naoさん
小さい声だから、周りがうるさいと聞こえないかも?
うちは田舎だから夜のお散歩のときはシーーーンとして怖いくらいだから・・・
家でぐったりはかわいそうだね^^;

かぐらさん
小太郎くん出したことあるんだ!よかったきららだけじゃなくてv-356
きららも硬いときは白っぽいんですよ。骨の食べすぎ・・
あんまり良くないかも・・・お互い気をつけようね。

ゴマミソさん
チコちゃんはないんだ・・・
人間と一緒でお腹に力はいっちゃうのかなあ?
でも聞くと笑えてきちゃううんですよね~。

Akikiさん
「ん」に点々の点々はどうやれば・・それすらもわからないダメな私です。。。
さくらちゃん震えながら力むなんて・・かわいそうだけど笑ってしまうかも?
きららの時もプって笑ってしまうんですよ。

チコママさん
チコちゃん!!ウンPの時に肛門一緒にでてきちゃうのv-361
それって、痛くないのかなあ・・・
きららは穴が大きくなるけど、何も出てはこないよ~。

かおりんさん
そうかあ、あずきちゃんはそんなに踏ん張らないのね・・
きららも草をたくさん食べた次の日とかにぶら下がることあるよ~
そん時はパニックに陥って大変だよ~

シナモンさん
りりちゃん二日も出なくても大丈夫なんだね。
シナモンさんが気にならないですか?
わたしはきららが1日でもしないと気になって・・・
「ふんち。ふんち」って小さーーーい声で言いながら散歩してます・・・

- from きらりんママ -

--ん"?--

骨食べすぎちゃうとうんち固くなるよね。
私も食べさせすぎちゃうんだぁ。
ビタミンCをご飯に入れるようになってから、だいぶよくなったけどね。
ひなは固くても「ん"」って声は出さないよ。
ひどい下痢の時に「ぐぅ~」って声は出したことある。
きららちゃん片足をちょっとあげるんだ!
自分のおしっこが足にかからないようにしてるのかな?

- from ようこ -

----

tarutomamaさん
タルトくんはオナラした時はどんな反応しますか?
きららはキョロキョロして「私じゃないわ」って顔します。

ようこさん
骨は調子よく食べてると食べさせすぎちゃうんだよね~。きららもレモン果汁をご飯にかけてるよ~。
ひなちゃん、下痢の時お腹痛かったんだね・・・かわいそうに・・・
ひなちゃんはおしっしの時足上げないの?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヴ・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
