ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
進化バトン123代目! 
2006.11.07.Tue / 14:44 
しばわんこ ひなのようこさんから、「進化バトン」なるものを受け取りました!
初バトンで~す。うれしい!!ようこさん ありがと
バトンの質問を3ずつ入れ替えてまわしていくらしい・・
ではでは、早速。

進化バトン123代目!

☆ブログをはじめたきっかけを教えてください。

ようこさんのお答えと似てるんですけど・・・
きららの2歳の誕生日を記念して始めました。
本当はきららが家族になった時からホームページを作りたいと思っていたんですが、どうしてよいやらさっぱりわからず^^;
パソコン上手な姪っ子に相談したところ、「いきなりHPは無理!とりあえずブログから始めな。ブログなら簡単やで」と言われ、始めました。
私のパソ腕だとブログも結構大変です

☆ああ、この子を飼ってよかったな~と思うときはどんな時ですか?

これまた同じような答えになっちゃうけど、ほとんど全部ですね~。
まあ特にあげるとすると・・・

・ワンコ友達がたくさんできたこと。
 きららがいなかったら話す事さえなかったと思うような人とも仲良く なれたこと
・家族の共通の話題ができたこと
 仕事でほとんどいないパパと子供が一緒に散歩に行ったり、きららと いう共通の話題ができて、話していたり。
・ママの運動不足解消できたこと
 1日90分は歩いてます!

と限がないほどたくさんあります。

☆これオススメ!ってグッズ&おもちゃは?

きららのおもちゃはボールとかクッションとか珍しくないものばっかなので・・・
グッズだと以前にブログに書いた「ファーミネーター」かな。
とにかく毛が取れる。抜けすぎてハゲるんじゃないかと思うほど。
でも、抜け毛の季節にはお勧めです。

☆愛犬と共に果たしたい夢や野望はありますか?

叶えてる方がたくさんいらっしゃる夢なんですけど、きららとお泊り旅行に行くことです!
日帰りのお出かけは何度もした事あるけど、お泊りはまだなので。
んで、砂浜とかで思いっ切り遊びたいなあ。

☆愛犬を小憎たらしく思う一瞬はどんな時?

どんな時かなあ・・・
外出から帰ってきた時に、私じゃなくて棗に歓迎の舞を披露してるとき?
私が呼んでも無視して、パパと仲良くしてる時?
ってみんなジェラシー・・・?

てな感じです。

では、このバトンを

私もやってみよう!と思った方。皆さんにお渡ししま~す。

バトンの注意事項です。
○○○代目の部分をカウントアップしてください。
        (例:123代目→124代目 みたいに)
上の質問の中からお好みで3個を削り、私からの質問3個を加えてお答えください。
私からの質問 です。
☆愛犬の名前の由来は?
☆愛犬についついしてしまう意地悪ってありますか?
☆愛犬の自慢できるところを厳選してひとつ教えてください。

スルーして下さってもOKです。

            kirara6303-1.jpg


初ブログの写真。
COMMENT TO THIS ENTRY
--おなじだぁ--

やっぱり
存在無視されるのは、悔しいですよね。
一番お世話してくれる人
解ってないのかなぁ。

- from nao -

----

訪問ありがとうm(__)m愛犬とのお泊りっていいですよ(^O^)
まぁ~旅行自体が楽しいですけどね♪
きっと叶いますよ!

- from tarutomama -

--始めましてっ♪--

きらりんママさんと同じに、ようこさんからバトンを回していただいたかぐらです♪
わんばんこ~♪(笑)
私も、今日、やっとの思いでバトンを次の方に。。。フーッ!(笑)
バトンを回したので。。。あちこちと徘徊させて戴いてま~す♪
これも何かのご縁(?)と思って、仲良くしてくださいナッ♪

- from かぐら -

----

「あぁ。この子を飼って良かったなぁ」
ふふふ。
際限なくありますよね~♪♪
私もチコと暮らし始めて、色んな方とお友達になりました☆
他県にいらっしゃるきらりんママさんとも、お知り合いになれたし!!
ワンコって、本当に幸せを運んできてくれる天使だわん!!!
初ブログは、おすましなポーズから始まったのですね♪
これからも、たくさんのきららちんを見せて下さいね!

- from チコママ -

----

ワンコ飼ってよかったなーって思うことっていっぱいありますよねー。
愛犬とのお泊りもいっぱいできるといいですねー☆

- from ゴマミソ -

----

犬を飼って 大変なこともいろいろあるけど それ以上に 
幸せを運んできてくれたな~と思います。
ホント 家族の一員ですね。

- from シナモン -

----

私もお泊り旅行してみたいですねv-48
楽しいでしょうね。
いつか・・・とは、思っています

ブログ。私も難しいです。v-404

- from nao -

--ありがとう♪--

バトン受け取ってもらってありがとうございます。
やっぱりファーミネーターは優れものなんだ!
他の方からも「いいよ♪」ってご推薦ありましたもん。
ブログを始めたきっかけも、飼ってよかったと思うところも似てますね。
勝手に親近感持っちゃいました(笑)
お迎えに来てくれないなんて我が家では日常だけど、やっぱり自分以外にいかれるとジェラシー感じちゃいますね。

- from ようこ -

----

naoさん
無視されるとほんと!悔しいですよね・・
「私が一番お世話してるのに・・」って心の中で言ってます。

tarutomamaさん
タルトくんとたくさん旅行されてるんですね~。
うらやましいです。
初わんこ連れ旅行にお勧めの場所ってありますか?

かぐらさん
きららのブログにようこそ!
ゆずちゃんとこたちゃん。仲良しでかわいいですね~。
こちらこそ、仲良くしてくださいね!

チコママさん
ワンコって最高のキューピットですよね~。
きららがいなかったら、チコママさんとももちろんお知り合いにはなれなかったですもん。
たくさんのお友達を作ってくれたきららには大感謝です。

ゴマミソさん
お泊り旅行いきた~い!
ゴマミソさんは行った事あるんですか?

シナモンさん
人間の家族より、一緒にいる時間長いかも・・・
きららは家族の潤滑油です^^

naoさん
いつかはお泊り実現させましょうね!
ブログ・・難しいですよね?
私が今したくてもできない技は「写真に文字(しかもかわいい書体)を書き込む」ことです!!
みんなできるのに・・・

ようこさん
私もようこさんのバトン読んで、一緒だ!って妙に親近感覚えたよ^^
ファーミネーターはいいよん!使ってみてね。
私はパパにはいつもジェラシー感じてます・・・
なんにもお世話しないくせに。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト進化バトン123代目!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
