ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
迷子の迷子のきららちゃん 
2006.11.06.Mon / 14:43 
きららのガウガウで悩む私に励ましにお言葉ありがとうございます
3連休の間もちょっとした隙に、2戦してしまいました・・・
噛んだりはしないので、皆さんが書き込んでくださったみたいに「激しい遊び」かな?とも思うんですけど、
「喧嘩」と「激しい遊び」の区別のしどころがわからなくて、戸惑ってます・・・
福ちゃんやエス君が相手なら「激しい遊び」って思えることも、他の子だと思えなくて。
皆さんへのお返事もなんて書いてよいやらで、とりあえずお礼だけ。

さてさて、お休みの間は棗の部活の大会と練習試合ときららの病院と大忙しでした
パソコンに向かう暇もなく、棗ちゃんが書いてくれました。
では、どうぞ

今日あたち、きららは棗ちゃんと迷子になりました
病院へ行ってから母さんが、「きらら、散歩に行ったて」って言ったので
母さんが買い物に行った10分間の間に迷子になりました
結局母さんの場所もわからずさまようこと20分位やっと母さんにあえました。
会えなかったらと思うとぞっとします。

そうなんです・・・病院が終わって同じ敷地の中にあるスーパーに行ってる10分くらいの間に、きららが行く方にどんどん行ったらどこなのかわからなくなってしまったらしいんです
まあ、帰ってこれたから良かったんですけど。
ちょっと、笑ってしまいました^^

病院お話は、今週中に書きますね~。
「生食」きららにとって重大な出来事だったんです・・・

             降りれない・・・


土曜日に午後、洗濯物を取り込むために2階のベランダにいた私の所にきたきららちん。
私が下に洗濯物を置いて戻ってきたら、階段の降り口でいじけてました
なぜか、家の階段だけ降りれないきららです。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

よかったぁですね
はぐれちゃったとき
心臓止まりそうですよね。
さちも気がついたら、離れてるってことがあって
探しても探してもいなくて・・・
でも、帰ってきてくれたから
よかったようなもので・・・

手作りご飯すごいですね
また、遊びに来ます

- from nao -

----

ああ、見つかってよかったですね。
まだ、まいごになったり脱走したりってことは
一度も経験した事がないのですが、想像するだけで
絶対泣きそうになっちゃいますよー。
帰って凝れて本当に良かったですね☆

- from ゴマミソ -

----

おふたり一緒に迷子ちゃんになってしまったのね。
それは心配でしたね。戻れてホッ。
ひかりもきららちゃんと一緒で家の階段だけ降りられないの。
甘えてるのかな~。謎です(笑)
そして、いちご。実はガウガウ街道を走り始めたのが1歳半ころだったの。(今も走り続けてます…涙)
それまではどんなワンコとも大丈夫だったのよ。
なので他人事ではないわ~。
でもきららちゃんはきっと激しい遊びだと思いますよ~。
お友達いっぱいいるんだものネ☆
いちごは遊びの時もあるし違う場合もある感じです。
でもどっちにしても逃げられます…。とほ。

- from ぴろこ -

--はじめまして--

訪問履歴からやってきました!!
きららちゃん、プチ迷子??
でも、無事に帰ってきてくれてよかったですね。

- from tarutomama -

----

タイトルを見て、ビビリました!!
ど、どうしよう~~~って思ったら。
お二人一緒に迷子ちゃんだったのですね!
きららちん、どこに誘導するつもりだったのかしら(笑)
 
お家の階段はピカピカだから、滑りそうで怖いのよね~~☆

- from チコママ -

----

naoさん
はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。
いなくなっちゃうと心臓バクバクしますよね!
きららは何回か脱走してるんですけどいつも近くにいるんですね。一回だけちょっと遠出してたことがあって、倒れるかと思うほどバクバクしました^^;
呼びまくったら近くまできてくれたんでよかったですけど。
また、遊びに来てくださいね。

ゴマミソさん
本当にいなくなったら、泣いちゃうどころじゃないですよね!
私はきららが噛まれちゃったときと、車に惹かれそうになった時に泣いちゃいましたe-263

ぴろこさん
いちごちゃんもきららも甘えてるのかなあ・・
いじけてる姿もかわいくてついつい抱っこしてあげちゃうんですよね~。
いちごちゃんも走り続けてるんですね・・・でも最近はいろんな子と交流してるんですよね?
小さい頃のフレンドリーなきららが懐かしいです・・

tarutomamaさん
はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。
棗が一緒だったから今回は安心してましたけど、きららだけなら大騒ぎですよ~。
よくちゃんと家に帰ってきてるワンコいるじゃないですか?きららは帰ってこれるか・・自身がないです・・
また、遊びに来てくださいね。

チコママさん
チコちゃんは脱走経験はないですか?
もう、どうしよう!ってパニクッちゃいますよ~。
今回はまあ、笑ってられましたけど。
棗が言うには「どんどん山の方に行ってしまった」って。ショッピングセンターのすぐ近くに山がある・・やっぱり田舎だわ?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト迷子の迷子のきららちゃんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
