ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
自転車散歩 
2006.10.30.Mon / 11:29 
近頃、むやみやたらと元気なきららちん。
でも福ちゃんやエス君に会えなかったり、知らないワンちゃんがいたりで爆走できない日々が続いてストレスが・・・

で。登場しました!棗ちゃんによる自転車散歩!!
去年の夏休みは毎日夕方行ってたけど、今年は全くしてもらえなかった
まあ、忙しいから仕方ないわね。じゃあ私が!とは思えない・・・
きっと、きららを轢いてしまうに違いない・・・
昨日の夕方、お願いして連れてってもらいました。

ピューっと行ってしまったから写真が撮れなかった

きららは帰ってきてから、お水ごくごく飲んで満足そう
そして、夜も早い時間からぐっすりでした

           自転車・・



           ぐっすりおやすみ


ベロ出しはいつもだけど、目を瞑ってるのはめずらしいよ~。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、自転車散歩できるんですね!!すごい・・・ブツブツ(笑)
むぎは、いつもトボトボ歩いてお散歩するので自転車は絶対に無理ですぅ(泣)
ベッドでちょぴっと舌を出しておネムしてるきららちゃん、可愛い~。思わず触りたくなりますね~。

- from amorue -

----

自転車散歩、颯爽としていいですね。
ストレス解消にもなりますね。
昔は りりもしてたんですけど、 もうおばさんだから・・・

- from シナモン -

----

自転車散歩してるんですねー。
すごい高度なテクニックがいりそう。
きららちゃん、満足そうなお顔で眠ってますね。
爽快だったんだろうな。

- from ゴマミソ -

----

きららちゃん自転車散歩できるんですね~
尊敬しちゃいます・・・・
さくらは自転車散歩なんてしたらそのまま一緒に三途の川を渡っちゃうか、もしくは月をバックにどこかへ飛んでいっちゃいます^^;
でも、ホントはしなきゃならないんですよね~。とりあえず自転車買わなくちゃ^^;

ベロ出しも可愛いけど、熟睡で目を瞑っているのが珍しいってところ吹いちゃいました^^

- from Akiki -

--自転車についていくとは??--

自転車についていくとはチョッとうらやましい体力・・・・
でも、去年は原付バイクで散歩したこともあるもんな。
さすがにまだまだ若いよね。
私目は昨日のバッティングセンタの影響?で少し体が痛い。気のせいではない右手がつりそうだ。今の時間少々仕事にも飽きてきたし????

- from 士農工商 -

----

私もチャレンジしたいんです。
自転車でお散歩。
もちろん、チコのダイエット対策に♪
でも、私もママさんと同じく。
愛するわが子を轢いてしまうに違いない・・。
 
あららららら~~~。
可愛いベロを出しちゃって♪
そんな可愛いお顔をしてたら、ブチュ~ッとしたくなりますねぇ!!

- from チコママ -

----

amorueさん
きららもたまにはトボトボ歩いて欲しい・・・ある意味むぎちゃんを見習って欲しいです。
きららは朝起きたときから、走ってます。
当然、私も寝起き10分後に走ってます!

シナモンさん
わたしもおばさんなので、当然できません・・・
んで、棗ちゃんにがんばってもらてます^^
きららは相当すっきりするみたいですよ。

ゴマミソさん
きららは本当にスッキリしたみたいで、帰ってからもうれしそうでした。
私も出来そうにないけど、棗ちゃんは本人曰く「テクニック」があるそうですi-198

Akikiさん
私も自転車買うとこから始めないといけないんですよ~。
これからも棗ちゃんに頑張ってもらわないと。
きららはほとんど目を開けて寝てるんですよ・・・
寝顔が怖いんですe-286

士農工商さん
誰かと思っちゃたよ!!
パパも自転車あるから頑張って自転車散歩隊に入ってちょうだいよ。
お仕事頑張ってねe-271

チコママさん
絶対きららを轢いてしまう自信があります!!
こんな自信いらないよ~。
私も自転車散歩したいんですよね。本当は・・・
でも、きららの命のためにやめときます。
はっ。そういえば私きららとチューしたこと無いe-263

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト自転車散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
