ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
コスモス 
2006.10.26.Thu / 15:15 
パパが「通勤途中にコスモスがきれいなとこあるで、きらら連れて行こか。」って言ってくれたので、行って来ました。

着くなり、走って遠くまで行ってしまう棗ときらら。
こっちのがきれいやで、戻ってきて!」って言ってるのに
はよ来て」っと叫ぶ棗ちゃん・・・
迎えに行って、「あっちのがきれいやで、あっちで撮ろ」って言うと、また二人で走っていってしまいました。

そんなことで、せっかくきれいなコスモスと撮ったきららの写真はこんなのばかりに・・・

            コスモスとあたちの背中


全部「ハアハア」してるから、ベロが出てる・・
でも、とってもかわいいわ (親ばかかしらね
COMMENT TO THIS ENTRY
--いいよ!--

ハァハァしてる顔は笑顔に見えるよ!
昔、体験したshi-baの撮影の時も暑いスタジオでハァハァしたから、すごく笑顔に見える写真が撮れたの。
プロの使う技なのかも?
ナイスショットも棗ちゃんがいっぱい一緒に走ってくれたお陰だね(笑)
大人じゃそこまで一緒に走ってあげる体力が…

- from ようこ -

----

コスモスをバックにいい写真がとれましたね~。
疲れた顔もまた愛らしいものです。

きららちゃん連れて行こうって、 なんてやさしいパパさんなんでしょう。

- from シナモン -

----

あははは!!
いっぱい走ったんですね!!
でも、笑ってるみたいでとっても可愛いですよ☆
それに・・。
きららちんの黒とコスモスのピンクが、とっても素敵・・・。
やっぱり憧れる、黒柴さま・・。
きららちんのパパさんって、とってもお優しいんですね!

- from チコママ -

----

わわ・・・ここにもベロ出しのライバルが・・・^^
きれいなコスモス畑にきららちゃんも大興奮でしょうか?
肩で息している感じが出てますね~^^

- from Akiki -

----

ようこさん
そうなんだ!笑顔に見せるそういう技もあるんだね~。
いい事聞いたわ。これから偽笑顔の写真がたくさん撮れるよ^^
そうなの・・・こんなにきららと走れる棗はやっぱり若いわ・・・

シナモンさん
パパはなんだかんだ言って、きららのことが好きなんですよね。
正面向いてる写真もあるんだけど、ベロがもっと出てるんです・・・

チコママさん
もう、車から降りたとたんに、ダッシュしてました・・・やっぱり二人は若いわ^^;
パパは「きららとコスモス、なんて似合わんのやろなあ」などといっておりました・・・

Akikiさん
ベロだし。きららも応募しようかしらね。っと思っちゃうほどですよ~。
初めての場所は大興奮ですよね!

- from きらりんママ -

----

コスモスが綺麗に咲いてる所があるからきららちゃんを連れて行こうって思うきららパパ、とっても優しい方ですね。きららちゃんへの愛を感じます~。
ハァハァ言ってるけど、きららちゃんとコスモスとっても似合ってますよ!!
「こんな感じでどうでちゅか?」って言ってるみたい。ふふ。

- from amorue -

----

いっぱい走るといい笑顔が撮れますよね!
コスモスをバッグにきれいな写真が撮れてよかったですね☆

きららちゃんを連れてってあげようなんて、パパさんの愛をかんじます!

- from ゴマミソ -

----

amorueさん
そうなのよ。結局きららが好きなのよね^^パパは素直じゃないのよね。
きららとコスモス、意外と似合ってるよね?

ゴマミソさん
いっぱい走ると、笑顔の写真が撮れるとは大発見だったよ!
パパにはいろんな所につれってってもらいたいワン^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトコスモスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
