ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ご報告がありましゅ! 
2006.10.23.Mon / 13:04 
みなさ~ん。ご報告がありま~しゅ。
あたち、黒柴きらら 2歳は・・・

ダイエットに成功ちまちた

昨日の夜、ママが体重を量ってくれたの。8.7キロだったのよ!

体重が9キロを超えていたことが発覚したあの日から、つらい事がたくさんありまちた
華ちゃんパパにビスケットをもらおうと思ったら「8キロ代になったらな」って1枚しか貰えなかったり、
棗ちゃんに「でぶりんちゃん」って言われたり・・・
そしてそして、週に1回の半日絶食!
もう、こんな日々とはお別れできるのよ
やったわ

            軽快な走りを見て!


見て見て!この軽快な走り
華ちゃんのパパもきららの走りは軽快やなあって言ってるよ!聞こえた?

はいはい。聞こえてるよ。」
今日からご飯いっぱいちょうだいね!」
絶食はこれからもするんやに
なんで・・・
きららの健康のためやないの
おかあちゃんは 鬼や・・・おかあちゃんも 健康のために一緒にしよ
おかあちゃんは遠慮しとくわ^^パパとしたら?」
そんなんじゃ いつまでたってもあたちみたいにスリムになれやんで
・・・・・・


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・減量^^】*:・゜\Uo・ェ・oU
きららちゃん、尊敬します・・・・
でもね、ここで油断するとリバウンドという恐ろしい魔物に取りつかれてしまうから気をつけて^^

- from Akiki -

----

すごーい!!
きららちゃんおめでとう☆
でも絶食は続けるんですねー。
健康維持のためだもんね。
きらりんママさん、きららちゃんの健康のためにがんばってくださーい。

- from ゴマミソ -

----

わわ~~!!
凄い☆
きららちん、頑張ったね♪
チコ家は口ばっかりで、なかなか結果がでません(泣)
ちょっと辛かったかもしれないけど、健康の為だからね!
せっかくナイス☆バデイになったんだから、リバウンドしないようにね☆
きらりんママさん、頭が下がります!!!

- from チコママ -

--うちもだよ~--

きららちゃん 体重減ったって見て うちもはかってみました。
見た目は全然変わってないけど、500g減ってましたv-410
7kg台まで あともう一頑張り。
みなさん心配されてるリバウンドしないように お互いに頑張りましょうね。

- from シナモン -

----

きららちゃん、やった~!!おめでとう~!!厳しいダイエットによく耐えてスリムナイスバディになったのね~。これからもそのバディを維持してね。
むぎは、何故かご飯減らしても運動させても0.1gも減りません(泣)やっぱり半日絶食という技をきらりんママの真似して繰り出そうかしら・・・。

- from amorue -

----

Akikiさん
きららは無事ダイエット成功したけど、私は・・・
私もきららの事尊敬しちゃうわ^^
リバウンドさせないように気をつけま~す

ゴマミソさん
きららの健康のために、絶食は続けていきますよ~。きららになんて言われようともね。
そうなんですよね、私ががんばらないと!

チコママさん
チコちゃんもちょっとの我慢と運動ですぐ痩せれるよと思うよ^^
がんばれ!チコママさん!
戻らないように気をつけま~す。

シナモンさん
りりちゃん。目標7キロ台はすごいよ!ちょっと小柄なんですか?
見た目は変わらないどころか、きららは冬毛マジックでむしろ太ってます・・・

amorueさん
むぎちゃん、そんなに太ってないよ~。きららはあんまりにも太ってしまったからすぐに痩せたんだと思うよ^^
絶食する時は、方法とかお教えしますよ!


- from きらりんママ -

----

この春まで ず~っと 7kg台をキープしてたんですよ。
年内には もとに戻したいと 気合いが入ってます。

よろしかったら リンクいただきたいのですが、いかがでしょう?

- from シナモン -

----

そうなんですね~。
シナモンさん がんばってくださいね。ママの腕の見せ所です!
リンクしていただけるんですね。ありがとうございます。
こちらもさせていただきますね。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
ご報告がありましゅ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
