ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の順位付け 
2006.10.17.Tue / 12:59 
日曜日の午後のこと。
趣味のパ☆☆コに出かけようとしていたパパがのんびりしているきららを見てなぜか
うちの順位はかかあ・子供・犬・旦那やもんなあ
って言うんだよ!
なんでなん。きららは何にも自由にできへんのやで!」
会社行かんでもええし、寝とれるやろ
それは私も代わって欲しいとは思うけどさ・・

って言ってたらもういなかった・・・

前から「俺の扱いはきららより下」とか言ってたけど、最近言わなくなってたからもう思ってないのかなっと・・・
でもでも、きららは私がしてあげないと何もできないんだよ!
ご飯も、散歩も。お外にだって出たくても出れないことさえあるのに文句も言わないきららがかわいくっていじらしくって仕方ないのよ~。
パパには毎晩、私達より2品ぐらいたくさんおつまみ付けてるでしょ
大事にしてるわ
みんなのお家はどうですか?

             あ~あ 眠いわ・・・


お姫様は今日も日向ぼっこ中。今にも目が閉じていきそう・・・

それにしても私の事を「かかあ」って・・・どこの田舎のおっさんなん?
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うちは、完全にむぎが一番ですね(笑)だって、だって、私がしてあげないと何にもできないんですもの!!飼い主がしてあげないと生きていけないんですもの!!
それから父・母・私って感じかなぁ。一番順位が下の私は、風邪引いても足首捻挫してもむぎの時よりも全然心配してもらえない・・・。アハハ。

- from amorue -

----

(='m') ウププ
パパさん、ちょっと甘えてみたのでしょうか?
うちは夫婦二人きりのときから、わたし→夫だったので(^^;)今はどうもわたし=さくら→夫だと思っているようです。
でも、さくらの眼から見るとさくら→夫=わたしかも^^;
ホントは夫のこと大事な大事なだんな様だと思ってるんですけどね~(゜m゜*)プッ

- from Akiki -

----

チコ目線だと、ウチは私、夫、チコ、ミイって順番だと思うな~。(って夫とよく話しています。)
ミイ目線だと、みんな一緒の順位だと思います。
ミイは、みんなただの同居人だと思ってそう!
これぞ犬と猫の違いだなー。



- from ゴマミソ -

----

んふふ!!
愛するワイフに、かかあはないでしょうに(笑)
ん~。
あんまり考えた事がなかったけどウチは
 
夫→私→チコ→パンツマン でしょうか。
 
あ、最後の人はいらなかった?
失礼しました~~~~(笑)

- from チコママ -

--かわいい♪--

パパのボヤキかわいいねぇ。
うちも「毎日お昼寝できていいなぁ。」って時々言ってるよ。
パパのおかずが2品も多いの?!
そりゃ、VIPじゃ~ん。
うちは…v-398
私→旦那→ひなの順だと思うんだけど。
旦那とひなの順位は微妙な時もあるけど(笑)

- from ようこ -

----

パパさん、ちょっぴり拗ねてる?
なかなか可愛いですね~。
きらりんママさんの「大事にしてるわv-344」も愛情たっぷりって感じ。
独り身にはうらやましすぎるわ~。
えーと、家族の中の順位ね。
あずきの考えてる順位はたぶん、
私>父>あずき>母>祖母でしょうね。
つくねとか、私の妹はどういう位置になるんだろうか…。

- from かおりん -

----

amorueさん
むぎちゃんが一番ですか~。
そうだよね。なんにも自由にはできないんだもん。ちゃんとしてあげないとね。
でも、amorueさんがちょっとかわいそうかも^^

Akikiさん
Akikiさんの旦那さんは一番下とかいじけたりしない?
普通あんまりワンコと比べていじけたりしないよね?
きららの中でもパパが一番かも・・・だって帰ってくるとすごく喜ぶんだもん。

ゴマミソさん
チコちゃんやっぱりママが一番なんだあ^^
ミィちゃんは姉妹みたいだから自分と一緒なのね。
ミィちゃんはみんな一緒かあ。
ワンコとニャンコはちがうのかな?

チコママさん
ねえ~。かかあはないよねえ!
旦那様が一番とはチコママさん一家は健全だよ。
チコちゃんには、パンツマンは大切なお友達だからね。きっと家族と一緒かもよ^^

ようこさん
お昼寝し放題は魅力的よね。旦那さんの気持ちよくわかるわ~。
そうなのよ、vip扱いされてんのにねえ。年のせいかしらね^^;
ひなちゃんと旦那さん微妙な感じなんだ。その時々によって変わるよね~。

かおりんさん
かわいいっていうか・・こまったものよ。
おかずが多いだけでは実感できないかしらね?
あずきちゃんはまた微妙な位置に自分を置いてるのね~。
お世話してくれるとか基準はあずきちゃんなりにあると思うけど、よくみんなを見てるのね~。
でも、一回きららに聞いてみたいわ!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト我が家の順位付けのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。