ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
長~い お散歩 
2006.10.16.Mon / 12:29 
土曜日と日曜日の朝の散歩は 2時間も行ってしまいました~。
普段は子供の学校、私の出勤で40分位しか行けないので、何にもない時くらいのんびりと行ってみようかと
朝6時半に出発して、いつもの公園に行ってそこから仲良しのゴールデンのアンナちゃんとちょっと離れた、三段溜公園に行きました。
溜池が3つ階段状にあって、その周りがずっと遊歩道になってるところです。
きららと一緒に行ったのは初めてだったけど、木の間を歩いてすご~く気持ちよかった

             空気がきれいね


きららも初めての場所の匂いを嗅ぐのに大忙し!
ワンちゃんもたくさんお散歩に来てました。
池の横に来ると、お魚のニホイがするのか中に入ろうかという勢い
でも、水が怖いのでへっぴり腰でしたけどね

             お魚いるの?


ずーっと回って、家に着いたら8時半過ぎてました
さすがに疲れたのか、いつもならちょっとお庭に行くと、ボール持ってきて「投げて」っておねだりに来るんですけど、それもせずのんびりしてました。

楽しかったね
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すてきなところに住んでらっしゃるんですね。
うちの近くには 犬を連れて行けるような公園はなく
空き地を巡回しながらの散歩なので きらりんママさんのところのような 環境にあこがれます。
広々とした所に連れて行って のびのび遊ばせてやりたいんですが、 なかなか思うようにならなくて・・・

 

- from シナモン -

----

2時間の超ロングお散歩、きららちゃん大満足だったんですね。たまに違う公園とかに行くと新鮮でたのしいですよね!!私も昨日、1時間ほどお散歩行きました。ねずみさん公園に行ったんですが、知らないワンコにあえて楽しかったです。
あ、そうそう!!ワン友の黒柴の福ちゃんってワンコがいるんですが、福ちゃんもきららちゃんみたいにたてがみ?ができてたんですよ!!きららちゃんと一緒だぁ~とちょっと嬉しくなりました。

- from amorue -

----

2時間の散歩!している間は楽しいけど、帰ってからどっと疲れが出ませんでしたか?って、それはわたしか・・・^^;
寄る年波か散歩で張り切った翌々日は筋肉痛が・・・翌日じゃないところがねぇ^^;
「お魚いるの?」の写真ではたてがみが見えませんね^^「空気がきれい」の方はたてがみがレースの飾りみたいにみえます・・・ステキ^^

- from Akiki -

----

2時間も散歩ってすごいですね~。
私1時間でもへばっちゃいますよ・・・。
だからチコにはドッグランとか庭でボール投げるとか
自分は動かないかんじで運動していただいてます、ハイ。

- from ゴマミソ -

----

うおっ!!
私以上の、ツワモノさんが(笑)
二日間も頑張ったんですか?!
すご~~~い☆
頭が下がります・・・・。
っていうか、きららちんも凄いわ。
だからスマートさんなのね。
最近、下っ腹が出てきたチコ。
これは、見習わナイト・・・・・☆☆

- from チコママ -

----

シナモンさん
なにしろ田舎の住宅地なもので、きっと土地が安いんだろうなあ。こういう公園が2ヶ所あります^^
きららがいつも行ってる公園のグランドも結構広いんですよ~。
わん仲間と走り回れるから、感謝してます。

amorueさん
初めての場所はワンコも楽しそうだよね!きららは初対面のワンコは要注意なんだよね・・・ガウってしますことがあるから。むぎちゃんはOK?
黒柴の福ちゃん。見てみたいなあ・・黒柴はライオン化しやすいのかな?

Akikiさん
私も散歩を始めた頃は筋肉痛に苦しみました~。
でも、毎日、きららと走ったり、ロング散歩したりで慣れたみたいです。
きららのたてがみ・・正面から見ると立派なんですよね。冬毛が生えてきてるのに、たてがみは健在です・・・

ゴマミソさん
私も平日は、ボール投げとかワンコ友達に頼ってます^^ 一緒に走ってくれるわんこ友達と飼い主さんには感謝感謝よ~。
今日もおやつ目当てに動かないきららにエスパパが「エス きららと走ったんな」って言ってくれて・・うれしかった!!

チコママさん
二日間 がんばったよ^^。
でも、きららは帰ってから寝てたけど私はパンを47個も焼きました!(焼き過ぎ?)
貧乏性なのでお休みにのんびりしてられない・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト長~い お散歩のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
