ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
どこにお肉が? 
2006.10.12.Thu / 13:28 
今朝のお散歩の時に久しぶりに フレンチブルの花ちゃんと白ラブもカちゃんのお姉さん二人が公園に。
久しぶり~。きららちゃん。あれ、きららちゃん痩せた?」
見た目痩せてるけど、体重は増えてんの
すっごい 細くなった感じやのに

この会話、最近久しぶりに会う人とはいつもしてるような・・・
            
             20060624215003.jpg

        6月の2歳のお誕生日の頃

             あ~あ 男の子って・・・

        10月10日の写真

そうなんだよ~。どう見ても痩せてるんだよね。
なのに体重は増えてる・・・
ライオン化してるから?  ってそんなことはないからこれに違いない!
冬毛マジック恐るべし!!!

早く生えてきて欲しい、、、冬毛・・・。


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--逆~--

アハハハ!ウチは珊瑚が逆の事言われますよ~。
「珊瑚ちゃん太ってない~?」
「いいえ~、体重変わってませんよ~」
「でもなんか一回り大きくなったような、、」
「あ、これ、冬毛が満タンなんです、、」
という会話です~(≧∇≦)
早く同じような事言われるように、冬毛はえるといいですね~。

でもこの換毛期のショボショボ姿も可愛くてタマリマセンね!

- from 香龍 -

----

ふふ。確かに、きららちゃん細くなってるように見えますね。冬毛だとポヨポヨして丸く見えるからこの時期、夏毛のきららちゃんはすごく細く見えるんですね。早く冬毛を生やさないと風邪ひいちゃうよぉ。
むぎは、知らない間に冬毛になってたみたいでほわほわして太って見えます。というか実際に太っちゃいましたが・・・(泣)

- from amorue -

----

確かに見た目は細く見えますよねぇ。
この時期チコもとっても細く見えます。
いつものごんぶとしっぽも最近しょっぽいです。
きららちゃん体重増えたのは筋肉増えたからでは??
ほら、脂肪と筋肉って筋肉の方が重いってよく言いますし!!(テキトーなこと言ってすいません。)

- from ゴマミソ -

----

本当だ!!
痩せて見えますね~。
冬毛、おそるべし!!
チコも、まだ冬毛は生えてませんよぉ。
でも、スマートきららちゃんもパピーみたいで可愛いですよ!!
1ワンで二度おいしい!!

- from チコママ -

--早く生えてこ~い!--

我が家も最近「ひなちゃん痩せた?」ってよく言われるよ(笑)
きららちゃんも別のわんこみたいな変わりようだね。
体重増えちゃってるのは食欲の秋のせい?
ひなはライオンってよか、痩せたキツネみたいになってる。
冬毛はいつ生えてくるんだろ。
早くして欲しいよね。

- from ようこ -

----

おはよ~~~
どうみてもお顔激ヤセのきららちゃん^^
でも、これが目の錯覚ってところが柴わんこなんですね^^ いまだに子供の毛がモコモコのさくらも、いつかはライオンになるのかな~ 
そしたらウチのお庭はジャングルだー!!

- from Akiki -

----

香龍さん
珊瑚ちゃん ほんとにフカフカなぬいぐるみみたいになってますもんね~。お尻なんかプリプリで・・
いいなあ。
ショボショボライオンきららもかわいいけど、フカフカきららを抱っこしたいです!

amorueさん
むぎちゃんもフカフカなんだね~。そうなんだよねーそろそろ冬毛生えてこないと朝晩が寒そうで・・・
ベットで丸まってるきららに「早く冬毛生やしなさい」って突っ込んでます。

ゴマミソさん
人間でも 脂肪より筋肉の方が重いっていうから、きららもそうなのかなあ。
心なしか、前足の付け根らへんがマッチョな雰囲気が・・

チコママさん
チコちゃんもまだなんですね~。でもお写真で見る限り、きららみたいにしょぼくないですよ~チコちゃんは。
そうそう、顔がね。正面から見ると子供みたいになってきたの^^かわいいよ~。(もう・・親ばか)

ようこさん
ひなちゃんも痩せて見えるんだ?。でもひなちゃんも写真で見る限り全然きららほどしょぼくないよ!
ひなちゃん、キツネ化?
きららもパパに「キツネみたいになってきた」って言われてます。

Akikiさん
見た目激ヤセなのはある意味うらやましいけど、かわいさがね~。
もこもこきららが好きなので、早く冬毛はえて欲しいです!
さくらちゃんもそろそろ大人毛皮になるかな?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
どこにお肉が?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
