ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
たそがれ きらら 
2006.10.11.Wed / 14:18 
昨日の朝も公園に行ったけど、恋煩い福ちゃんに無視されるきらら・・・
             あ~あ 男の子って・・・


華ちゃんは相変わらずフェロモン全開らしく、福パパが疲れた表情で、
朝の5時ごろから散歩連れてけて鳴くんやわ・・・仕方ないで6時過ぎに連れてくると、まっすぐ公園に来て動かへん・・・
来た時にはもう華ちゃんは帰った後だったみたいで、いつも華ちゃんが来る方をジッと見つめて動かない福ちゃん。

ミニチュアダックスのビリー君のパパもなんかボーっとしてる。
ビリーが4時過ぎからキャンキャン言うもんで、5時前からここにおんのやわ

福パパと二人で「華ちゃん 早く終わってくれやんと飼い主がもたんわ」って話してるんだって。

男の子って大変だ

              たそがれ きらら


あたち、女の子でよかったでしょ
ほんと。ライオンみたいやけどよかったわ
だから、ごはんちょうだい
だめ!今日は半日絶食だから
ほんとにライオンになってやる
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん、何だかちょっぴり寂しそうに座ってるぅ。きららちゃん可愛いのに、ワンコには外見関係ないんですよね~。
華ちゃんのヒートが終わらない限りは、男の子ワンコの飼い主さんは大変ですね。朝4時からって・・・。
ヒートが終われば、福ちゃんもきららちゃんと一緒に遊んでくれるよ~。

- from amorue -

----

そうそう。
amorueさんも仰る通り、ワンコの恋愛に外見は関係ないんですよね~。
なので、ベッピンさんのきららちゃんでも駄目なんだよねv-40
ワンコ界では熟女の方がモテるらしいので、きららちゃん、あと数年待ってね(笑)
今日は半日絶食なんですね。
チコも、やってみようかな・・・。
常に、何かを食べてる気がするし・・。

- from チコママ -

----

こんばんは~。
男の子って大変ですねぇ。
4時からワンワンされたらたまりませんねぇ。
4時っていったら私の中では夜ですよ・・・。
ムリムリ。もう絶対ムリ。
男子ワンコの飼い主さんのためにも華ちゃんのヒートよ早く終われ!!
きららちゃん、ちょっとさびしそう・・・。

- from ゴマミソ -

--そっかぁ。--

私も男の子を飼った経験ないからなぁ。
今時期は朝4時なんてまだ真っ暗なんじゃない?
どんなにいい匂いがしてるんだか人間には想像もつかないけどね。

きららちゃんもライオンさんになってるの!
ひなもきららちゃんほどじゃないけど、ほっぺの横の毛だけピョンと立ってる感じだよ。
冬毛に変わる準備中なんだろうね。

- from ようこ -

----

こんにちは^^
きららちゃん、可愛そうに男の子から見向きもされないなんて・・・でも、よいニホイがする女の子にはどうしても敵わないものですよ^^
首の周りのたてがみならぬよこがみ・・・とってもキュートvvこれが育って冬の間の襟巻きになるのかな~(^ー^* )フフ♪

- from Akiki -

----

amoruesさん
昨日も華ちゃんに会えなかった福ちゃんがきららと追いかけっこしてくれたんですよ^^
一緒に遊んでくれる日も近いかも?って思ってます。でないと一緒に走らないといけない私がもちません・・

チコママさん
私もなんかの本で読みました。オス犬は外見は関係なくて誰でもOKみたいな話・・・さすが野生!って感じでしょうか。
きららも家族が居るといつもなにか食べてる気が・・・
なので絶食は平日のお留守番の時にしてます。

ゴマミソさん
私も絶対絶対ムリ!!
ほんとに大変だなあっと。ビリパパは今朝も暗いうちからきてたそうですv-356
きららはご飯がチキンスープだったからいじけておるのです・・

ようこさん
ほんと、どんないい匂いなんだろうね~。ワンコの好きな匂いってよくわからないなあ。
ひなちゃんのたてがみ かわいらしいもんじゃない=。
冬毛に変わる準備であることを祈ってるよ。

Akikiさん
きららはいつもあんまりもてないけど、これほど無視されるとは!恐るべきフェロモン!
早く冬毛いっぱい生えてきて欲しいです。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトたそがれ きららのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
