ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ライオン犬・・・ 
2006.10.10.Tue / 11:27 
日曜日にペットショップのあるホームセンターへきららと行きました。
一足先に行ってたパパが「二年位前のきららがおる」棗に「いくらか見てきて」とお願いしたところ・・・
お母さん。12万8千円!」「えええええ~
驚きながら見に行くと、まだ2ヶ月のちっちゃ~い黒柴ちゃんがいました。
めっちゃかわいいやろ。きららと大違い。」ってパパが言うんだよ!
きららもこんなんやったやん。」
すぐ大きくなってもたやん
この子だってすぐ大きくなるわ!」
もう!ふと見るとお値段のところはハロウィン価格みたいな紙が張ってあったのでめくってみると・・「14万8千円」の値札が!
びっくり仰天しながら「きららちん、高いんやね・・
こいつはバッタもんかも知れやんで」またパパが腹立つことを!
違うもん!!ちゃんと血統書も付いてるもん!!」
だって、きららライオンみたいになってきたもん

そうなんです。きらら首の周りがライオンのたてがみみたいになって来ちゃったんです・・・

             ライオンとハーフ?


たてがみと違って横髪やで」ってパパは言うけど・・・

             たてがみじゃなくて横髪?


棗にいたっては「きららってライオンとハーフなんと違う?」

まあ、それならそれで珍しくていいけどね
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお~ かっこいい 。
なんか 強そうに見えてきますね~。
このまま 伸ばして ライオンキングに・・・
でも きららちゃん 女の子じゃったね。

- from シナモン -

----

本当だ~!!きららちゃんの顔の横辺りがたてがみみたいになってるぅ。うふふ。可愛いですね~。
きららちゃんちと我が家で同じような事を言ってるのにびっくりです!!我が家でもむぎがあんまり柴らしくない?ので父が「むぎはばったもんちゃうか!?」私「血統書あるやんか~」と反撃してます(笑)

- from amorue -

----

すごい!
きららちゃん、ライオンとのハーフなのかもしれませんね(笑)

そしてきららちゃんばったもんじゃないじゃないですかー!
そんなこと言ったらうちの方が猫科柴犬ですよ・・・。
正真正銘ばったもんです。

- from ゴマミソ -

----

やっぱ黒柴ちゃんは珍しいから、お高いのねv-22
チコは10万円でした☆
この‘たてがみ’は冬毛の一部なんでしょうか?
この先、どう変化するのか楽しみですね☆

- from チコママ -

----

あ、たてがみだv-238
ライオン柴という新種でデビューしたらどうだろう?
12万8千円はびっくりだわ。
ちなみに、うちのあずきはブリーダー直接価格で4万円だった。安い…。

- from かおりん -

----

シナモンさん
いっそライオンキングみたいに立派なたてがみになって欲しいような・・・
なんでこんな毛が生えてきちゃったんでしょうね?

amorueさん
きららのパパとamorueさんのパパにお灸をすえないといけませんねv-359
むぎちゃん かわいいのにまさしく柴犬って感じなのにね~。

ゴマミソさん
ね~。ライオンとハーフだったらすごいけど、ありえへんて!
チコちゃんミィちゃんと本当に仲良しだもんね。
猫科柴犬・・・それはそれで珍しいかも。

チコママさん
このたてがみは冬毛の一部と信じたいです・・・きっと冬毛がふさふさになってくると・・・
どうなっていくか、不安です。
チコちゃん10万円もしたんだ~。かわいいもんねv-298

かおりんさん
ライオン柴って・・いいかも。
たてがみ伸びてきたらデビューできるかなv-345
高くてびっくりするでしょう?
きららもあずきちゃんと一緒でブリーダー直接価格で5万円だったよ。うちも安い・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
ライオン犬・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
