ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きららのひとりごと 
2006.10.05.Thu / 14:46 
最近、朝公園に行ってもつまんない・・・
白ラブの華ちゃんがと~ってもいいニホイがするらしくって、みんな夢中なのよね。
福ちゃんなんて、朝公園に行く道で会ったから「おはよう」って挨拶に行ったのに無視するし。
公園で華ちゃんが帰った後に「遊ぼ」って行ったら怒ってくるし。
頭に来ちゃったから一人で何周も走っちゃたわ!

でもいいんだ~

運動不足になっちゃうねってママがいっぱいボール投げてくれるし                ボール大好き


ご飯はおいしくていっぱい食べちゃうし
            うまうま


涼しくなっていっぱい寝れるし
            ぐっすり


ちょっとこの写真は恥ずかしいけど、気持ちよくてこうなっちゃうのよね!
あたち、幸せだわ
みんながあたちみたいに 幸せになれるといいわね

って思ってくれてたらうれしいなあ

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あらら…
華ちゃん旋風にお友達がみんな夢中?
たくさんボール投げしたんだ。
きららちゃんはご褒美もらえなくても、ちゃんと持ってくるんだね。
えらいなぁ。
憧れるなぁ。

すごい寝姿を公開しましたね(笑)
ひなは上向いて寝ないんだぁ。
足の広げ具合もすごいけど、手の形がなんともかわいい♪
これから寒くなるから、お腹冷やさないようにね。

- from ようこ -

--幸せ♪幸せ♪--

とっても可愛いきららちゃんの独り言(ノ∀≦*)
わんこはきっといつもそんな風に思ってるんでしょうねぇ。
よく遊んで食べて寝て…幸せワンコの生き方よね♪
3枚のお写真、どれもすっごく可愛いわ☆
きらりんママさん、いつも読み逃げでごめんなさいよ~ん(〃´・ω・`)ゞ

- from ぴろこ -

----

あらら~ きららちゃん公園での遊び友達を取られちゃったんですね~
でも、そのぶんママがいっぱい遊んでくれてるからいいんだね^^
手作りご飯もおいしそうだし、何よりこののんきな寝姿vv これできららちゃんが幸せじゃなかったら、世の中に幸せなわんこなんていないよねー
さくらもきららちゃんみたいに思ってくれるよう、わたしもがんばるぞ!っと^^

- from Akiki -

----

いい匂いってどんな匂いだったんだろう??
今日はお友達とあんまり遊べなかったけど
ボール遊びできたから良かったね。

へそ天写真がとってもゴーカイですねぇ。
気持ちよさそうだな~!!

- from ゴマミソ -

----

良い匂いって、ヒート中??
チコもワンコには振られる一方なので、きららちんの気持ちは痛いほど分かるわよん!!!
ワンコにはギャルより熟女の方がモテルらしいです。
きららちんは、まだパピーだから・・☆
ウチのチコはへそ天で寝たことが無いんですよ。
よほど気を抜けないのでしょうか・・・・☆

- from チコママ -

----

ようこさん
きららがおやつ無しでボールを持ってくるのが唯一お庭だけなのよね・・・外では途中でボールをおいて来ちゃうのよ。なんでかしらね。
ひなちゃんへそ天はしないのね。私もはじめてきららのこの寝姿見た時はびっくりしたよ~。

ぴろこさん
ひかいちちゃん達はきっと幸せって思ってますよ!だって毎日本当に笑顔がいっぱいなんだもん。
ワンコみんながそう思ってくれたら良いですよね。
ぴろこさん。私こそ最近読み逃げばっかりでごめんなさいv-436

Akikiさん
きららはこの家に来て幸せかな?って考えちゃうのよね・・・こんなふうに思っててくれたら、本当にうれしいなあ。
さくらちゃんも幸せだよ!とっても大事にされてるもんね。

ゴマミソさん
華ちゃんはヒート真っ最中なの。だから男の子ワンはみんな大変なのよ・・・キュンキュンギャンギャンて感じなの。だから私が遊んでるんだけど・・一緒に走れないからボールで我慢してもらってるの。

チコママさん
そう、ヒートなのよ。きららなんて普段でも遊び相手にしか思われてないのに、ほとんど無視されてます・・
きららも家の中でしかヘソ天はしないよ。
こんなだからモテナイのかも。

- from きらりんママ -

----

今日は、きららちゃんがブログ更新したんですね~♪可愛い~。公園に行っても華ちゃんに皆よって行ってつまんないね。でも、ママがいっぱいボールで遊んでくれてご飯も美味しく食べれて気持ちよくネムネムできて楽しいから全然いいよね!!きららちゃんの幸せオーラがブログからビシバシ伝わって来て読んでると知らない間に微笑んでました~。

- from amorue -

----

amorueさん
今朝も誰も遊んでくれなくて、ぼーっとしてました(笑)
まあ、平和そうなので良いかなっと思ってま~す。
むぎちゃんはたくさん遊んでますか?

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトきららのひとりごとのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
