ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
人生いやワン生最高のデブ・・ 
2006.09.29.Fri / 11:20 
昨日の夕方、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました。
狂犬病の予防注射を6月にしてもらって以来です。
体重量っとこか。ちょっと太ったん違う?」て先生が言うから
痩せたんですよ。みんなから痩せたって言われるし」と自信満々で答えました。
さあ体重計に乗ってみよう!

逆向きだからよく見えないなあ。と思ってたら「9.15キロやね」
え!うそだ~と思って確認してみると  9.15の文字が・・・
ぎゃあああ。太ってる

びっくりしたよ。ガリガリだからちょっと太んなきゃと思ってたのに6月から750グラムも太ってるよ・・
私で考えると4キロ弱太ったことになる?

恐ろしい・・・自分で考えると恐ろしい・・・
9キロ台なんて初めてだよ~。

今日から、公園でもらうビスケットも禁止だ
せめて8.5キロくらいまでダイエットしないと。
ついでに私もダイエットしよう!

食欲の秋に負けるな!がんばろう!!

             あたち でぶったわ・・


けさのきらら。そんなに太ったようには見えないんだけどな・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

え~。
太っては見えないけど・・・・。
成長の過程で筋肉がついたのでは?!
ウチのチコは骨太さんなので参考にはならないかもですが、10キロちょっとあります!!!
えへへ♪
ワンコのダイエットって難しいですよねぇ~。
可愛いからなおさら・・・・☆

- from チコママ -

--お仲間ですね--

いや~ きららちゃんも 太ってましたかv-411
うちも りりは細いって思いこんでたから 体重計の数字にびっくり。
でも まだ若いからいいですよ。
りりの体重のこと、娘に言ったら「わ~ 中年太り」ってその言葉 私の胸にもグサッときましたv-390 

- from シナモン -

----

え~、きららちゃんが9.15kgもあるって俄かには信じがたいです!!どう見てもウエストもむぎよりしまってるしスリム体型・・・。むぎも予防接種にこの前行ったて体重量ったんですよ。7.9kgでした~。2週間前は、8㎏で太ってたので強制的にダイエットしてたのが効いたみたいでちょっと嬉しい。きららちゃんも頑張ってダイエットして下さいね。

- from amorue -

--ほんとだね。--

写真を見る限りではぜんぜん太ってる感じはしないよ。
ウエストがきゅ~っとなってるし、綺麗な体形だと思うなぁ。
9キロありそうには見えない!
何で?
筋肉質なのかな?
ひなもベスト体重8キロ前後から9.5キロぐらいまでデブったことがあるけど、その時は明らかにおデブに見えたんだよ。
食欲の秋じゃなくて、運動の秋になりそうだね。

- from ようこ -

----

ええ~、全然太ってない気がしますけど・・・?
絶対スリムに見えるのに~。
でも、食欲の秋だからか、最近チコの食欲がすごいんです。
私もデブらないように気をつけなきゃ。

きららちゃんもダイエットガンバッテネ~!!

- from ゴマミソ -

----

こんにちは^^
きららちゃん、写真を見る限りでは痩せてるようにみえますけど・・・背が高いのでしょうか?
もしかしたらスーパーモデル体型が普通のモデル体型になったのでは?
きららちゃんが太りすぎなら、うちのさくらはチョー太りすぎ・・・)゜0゜( ヒィィ

- from Akiki -

----

チコママさん
チコちゃん10キロ超えてるなんてとても見えませんよ!ワンコの体重ってわからないわ~。
そうなんです・・かわいくてついついあげてしまうの・・

シナモンさん
りりちゃん太ってないですよ~。見た目ではわからないんですかねえ・・
「中年太り」って私も刺さりまくりです・・・

amorueさん
むぎちゃんはどうやってダイエットしたの?なんか食欲に秋に突入してるみたいで、きららはお腹が減って仕方ないみたいで・・・
いい方法教えて下さいな。

ようこさん
ひなちゃんも太ってたことあるんだ!今のすっかりスリムな体型にどうやってなったの?
やっぱり運動かな。

ゴマミソさん
きららも食欲がすごいの~。どうしたらいいかなあ。
ご飯減らすのも忍びないし・・・
やっぱり運動?

Akikiさん
背が高いことは無いと思うから、筋肉質なのかなあ。
さくらちゃん7.8キロなんて太ってないよ~。
きららもそれくらいになりたい!

- from きらりんママ -

----

何度も書き込みしてすいません。
ブログの引越しが終わりました。
これからもチコミイをよろしくお願いします。

- from ゴマミソ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト人生いやワン生最高のデブ・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
