ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんでなの~ 
2006.09.26.Tue / 13:33 
なんで、なんでなのぉぉぉ

先週の月曜日、土曜日、そして今週の日曜日と3回やられました・・・
被害状況は、私の布団2回私のベットパット1回。
犯人はもちろん きらら
犯行状況は3回とも共通してます。

お休みの日は我が家は玄関のドアを少し開けておいて、きららが自由に出入りできるようにしてあります。
そうすると、ほとんどお庭で過ごしている きらら。
誰かが何かを食べる気配がしたり、あんまりにも暑くなると入ってくるくらいなんです。

あの3日間もずーっとお庭にいて、犯行直前までお庭にいたことは確認済みです。

2階から棗が「お母さーん。きららが!!」と叫ぶ声が・・・
急いで行くと、寝室でくつろいでいるきららの姿が。
そして、漂ってくるニホイ・・・

なんでなん?さっきまでお庭におったやんか!!!」 愕然として叫ぶ私。

急いで洗濯して、布団も干しましたよ・・少ししかしてなかった事がせめてもの救いでした。

なんでお庭にいるのに、わざわざ2階に上がってきてするのかな?
こうなったら布団の上にペットシーツ置いておこうかしら。

            夜中のきらら  恥ずかしい

ママの気苦労も知らずに恥ずかしいポーズで爆睡するきららちん。

            口開いてるし・・

口開いて、ベロまで出してるし・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ASPのご紹介--

べろがでている写真がかわいかったです
ところで
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのHPで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のHPはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2


----

はじめまして。
たいへんでしたね。
一度すると くせになってしまうところがありますよね。
私は うちの犬のわけのわからない行動に悩まされ続けてきました。
「どうして そんなことするん?」と聞いても、答えてくれるはずはなく、 人間の言葉をしゃべってくれたらと思ってました。

- from シナモン -

----

うーん、普通はお庭でしそうなもんだけどね~。
なんで室内でしちゃうんだろ?
クセになる前にどーにかしたいところよね。
それにしても、相変わらず可愛いわ~v-238
舌ベロ熟睡で、緊張感ナッスィングですね。
↓のテディベア、あずきのよりもしっとりしてそうで、触ってみたい感じ。やっぱり若いから肉球も綺麗だわ。

- from かおりん -

----

こんばんは~。
何か原因があるのかもしれませんねぇ~。
3回同じケースってコトは、何かきららちゃんにも
きららちゃんなりの考えがあるんですよぉ。
犬がしゃべれるといいんですけどね(笑)

ベロだし写真かわいいですね~☆

- from ゴマミソ -

----

ベロだしてる!
チコとお揃いだぁv-10
わざわざベットまで来てチーするって事は、ゴマミソさんも仰るように何か原因があるのでは・・。
チーも少ししか出てなかった様なので、がまんの限界がきて・・・って事でもなさそうだし。
私はワンコ心理に詳しくないので分かりませんが(チコの心も分からないくらいだもん)。
う~ん。
ドックトレーナーみたいな方に聞いたら分かるかもですね♪
ママさんのベットも自分のものにしたいのかなぁ。

- from チコママ -

--なんでかなぁ。--

ベロがバッチリでちゃってる(笑)
そんなにたくさん出てるのはなかなかないよぅ。
きららちゃんお庭ではトイレするの?
お庭でもしなくなっちゃう子がいるみたいだから、実は我慢してたとか?
ひなもやる時はフカフカの布団の上と決めてたようで、過去に何度かやられました…
あと、吐く時もなぜか布団の上!
オイオイv-12

- from ようこ -

----

シナモンさん
はじめまして。遊びに来ていただきありがとうございます。
癖になっちゃってるのかな・・・とにかく困ってます。
本当に人間の言葉が話せたら良いのにね。

かおりんさん
そうだよね~。普通はお庭の芝生とかでしてくれると思うよね!!
癖になる前になんとかしないと・・・寝室の前に赤ちゃん用のフェンス置こうかしらとか考えてるよ。
きららの肉球・・トリミングに行きたてだったからよ。今は薄汚れてます・・・

ゴマミソさん
まったく何を考えてるんでしょうね。
理由があるなら、本当にしゃべって教えて欲しいもんです。
ベロだしは夜中にパパが激写したんですよ。パパもこんなにベロ出してたって驚いてました。

チコママさん
私のベットまで自分の縄張りにしようとしてるのかも?
って言うか、1階は自分のテリトリーだから汚したくないのかも・・とかは思ってるんですけど。
じゃあ庭でして欲しい!
チコちゃん 普段もベロ出てることありますか?

ようこさん
ひなちゃんが過去にしちゃった時は、どんな方法でダメって教えたの?
教えて欲しいよ~。
夏頃はお庭でたまにしてたけど、長い時間お庭にいるからお庭も自分のテリトリーになっちゃたのかなあ。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなんでなの~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
