ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
きららのテディベア 
2006.09.22.Fri / 11:17 
昨日きららちんはじーじとばーばとトリミングに行ってきました!
ので、ちょっとブームから乗り遅れた感はありますがテディベアを公開しま~す

          後ろ足


後ろ足のテディベアです。
足の黒い毛とひっついててよくわからない・・・

          前足

 
前足の方がわかりやすいかな。
でも、私的には後ろ足の方がかわいいかな
足を触られるのが大嫌いなので写真撮るのが大変でした

きららって肉球の間が広い?
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--綺麗♪--

くっきりくまさんが現れてるね。
かわいいよ♪
うちは最近パットの間の毛を切ってないから、ちゃんとくまさんにならないんだよなぁ。
切りたいけど嫌がるから、なかなか…
肉球の幅広い?かな?
よくわかんないけど、ぷっくりしててかわいいと思う!

- from ようこ -

----

うわ~~♪
きららたんのクマさんは黒なんですね。
さすが黒柴ちゃんだわん☆
クマ型のチョコレートみたいで美味しそう!!
チコのクマはピンクなので、クマっぽくないんです。
きららたんの肉球はどんな香りですか(変な事聞いてスミマセン)
チコはポップコーン☆の香りです。

- from チコママ -

----

こんばんは~。
あらら、最近テディベアが流行ってますね(笑)
ウチでもやろうかしら??
きららちゃんのテディベアもかわいいですね。
キレイなクロでいいですね☆

- from ゴマミソ -

--はじめまして--

チコママさんのところから参りました^^
きららちゃんのテディベアはちゃんとクマさんですね~肉球も真っ黒でキレイvv
我が家のさくらはなんだか薄汚れてねずみ色になってます^^;テディベアもいませんT_Tいるのは石川五右衛門とヤギです^^;
↓の記事、うちも飼い主以外は(^^;)咬んだことないけど、いつ何があるか分らないからこれまで以上に気をつけようと思いました。保健所へ、なんてことになったら悔やんでも悔やみきれませんものね。

- from Akiki -

----

ようこさん
パットの間の毛はトリミングで切ってもらったの。家じゃとても切らしてくれません・・・
私もプクプクって思っちゃたよv-353

チコママさん
赤柴ちゃんは肉球ピンクなのかなあ。爪もピンクだよね。
肉球のにほい・・嗅いだことない~
今度ご報告しますv-340

ゴマミソさん
チコちゃんのテディベアもぜひご披露してください!
きれいな色のかわいいクマのような気がしますv-345

Akiki さん
はじめまして。遊びに来ていただきありがとうございます。
きれいなのはトリミングに行きたてだからですよ~。
前日まではきららもグレーのガサガサ肉球でしたよ。
保健所行きなんて考えられません・・
気をつけましょうね。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトきららのテディベアのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
