ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
偉大なバーミックス 
2012.06.13.Wed / 13:20 
これ。
何だと思いますか???

NEC_0208.jpg

圧力鍋に入ってます。

NEC_0209.jpg

きららさんのご飯て言うのは明白ですよね^^

実は。。。

お魚のカンパチのアラを圧力鍋でシューーーーーとして、骨も皮もお目目も全部!!
バーミックスでウィーーーーンってしたものなんです。

NEC_0210.jpg

きららさんのダイエット食。
鳥むね肉とおからバーグも。

NEC_0211.jpg

卵の殻で作った、きららさんのカルシウム源。
卵殻パウダーも。

半日絶食用の、野菜スープも。

バーミックスでウィーーーーーンって作ってます^^

NEC_0205.jpg

そろそろご飯でちゅよね!!!

準備万端のきららさん。

NEC_0206.jpg

今日も食欲大魔神です

きららさん。
バーミックスに感謝しないとね^^

まだ、人間用には使ったこと・・・・・・ありません
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ああ、使ってみたいです。
きららちゃんは手の込んだお食事で
ママさんの愛情がいっぱいでちゅ
みんみんちは「一つ買ったら一つ捨てること]のおきてができて買えないんでちゅ。
それに両手御揃えて待ってるきららちやん、かわいいんでちゅ。
チュウしてみたいでちゅ。

- from みんみん -

----

みんみんママさん

「一つ買ったら一つ捨てること]のおきて。
つらい!!
でも、きららんちもそれくらいの覚悟をしなければ、キッチンが大変なことになりつつあります・・・

きららさん。
チュウしても嫌がりませんよ~~~
あたしなんて、朝起きてチュウ。
お出かけ時にチュウ。
帰ってきてチュウと、新婚さんのようです^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
