ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
金華山下りまちた 
2012.05.16.Wed / 13:21 
さてさて。

あまりにも疲れたため、展望レストランにある売店でアイス食べました

P4290132_convert_20120502224900.jpg

アイスをいただくきららさん。
頑張って登ったもんね

P4290133_convert_20120502224925.jpg

アイスを待つきららさん。
本日一番の笑顔でございます

ロープーウェイ乗り場等、あまりにも人が多い場所は抱っこしましたが、
大人しく抱っこされてました~~
他にわんこがいなかったから、きららさんも大変大人しくしてくれて
普段わんこが怖いっていう小さい子も、きららさんのこと撫でてくれました~~
てか、シッポ引っ張ってましたが怒ることもないきららさん
「よかったな。ワンちゃん撫でれて。ありがとう」っておばーちゃんが言ってくれたり。
いや~~
人は大好き、ワンコ嫌いの本領発揮でした!

P4290137_convert_20120502225038.jpg

どんどん下っていくきららさん

アイスを食べた展望レストランでパパが
「ダーズベーダーみたいな人が、ラーメン食べとった」って言ってたんですよ。
はあ~~~~って思ってたんですけど・・・・・


この人か

2012縲€譯・002_convert_20120507133418

棗ちゃん大興奮

竹中半兵衛さんだそうです

きららさんも一緒に撮ってもらいました~~

P4290139_convert_20120502225107.jpg

ずんずん下って行くきららさん。

あんまり私が離れると、待っててくれるんですよね
かわいすぎる

下り道でやっと、シー一回したかな。

頑張って、下山しました~~

ゴールデンウィークはここに行っただけでした・・・
でも、のんびりしたお休みもなかなかよかったですよ

棗ちゃんが感激したこと。

その1。竹中半兵衛さんが刀を持たせてくれた~~~~
その2。外人さんて「かわいい」ことを「sweet」って本当に言うんだ~~~~


外人さんの男の人2人組がきららさんに「sweet」って声かけてくれたんです・・・

何に感動するのか。。。
ツボがわからん・・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うふふ、きららちゃん、かわいいもの
外人さんがほめてくれるのわかるわぁ~
でも、ラブリーだよね?
ラブリーがより近いような気がします
きららちゃん、ダースベーダーさんにも平気だったのね。
すごいなぁ。
あっ、もしかして色似てるからかしらん?(笑)

- from みんみん -

----

結構本気の山歩きですねぇ。
きららちゃん,よく頑張りました。
棗ちゃんの感激ポイント(笑)
確かに,ちょっと不思議。
これがジェネレーションギャップというものだろうか(笑)
ダースベーダー(もどき;笑)
伊吹は絶対無理やわ~。

- from ももんが -

----

みんみんさん

外人さんがなんて言ったのか分からず。
棗ちゃんに聞いてしまいました…
ダースーベーダーさんに会ったときは、きららさんは
疲労困憊だったので、お顔を見なかったのかもね^^;

ももんがさん

きららさんは本当にがんばりましたよ~~
ね~~。
我が子ながら、ポイントが分からないわ^^;
伊吹ちゃん。
ダースベーダーさん怖がるかな?
警戒しちゃうかな・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
