ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
病院行きまちた ブルーでちゅ・・・ 
2012.05.07.Mon / 13:55 
ツルバラがきれいに咲きました。

P5010141_convert_20120502225143.jpg


ゴールデンウィークも終わってしまいましたね・・・
きらら家では、4月30日に金華山に行って来ました~~
それは、別記事にて。

5月1日にきららさんの病院へ。

フィラリアのお薬をいただくための、ドキドキの体重測定は・・・

10.38㎏

前回より、約1ヶ月で380グラム減。

このまま、ボチボチ頑張りましょうね~~って言われましたよ
わんこのダイエットは飼い主の頑張り!!

がんばろ~~~~

あとは、お口の横にできた犬の皮膚組織球種を診ていただきました。
小さいのが残ってるのが気にはなるところだけど、小さくなってるし様子見ましょう。
との事。

左後ろ脚も見ていただきました。
足の事は、ブログ書きかけでして
詳しくは別記事に書きますね。

P5010143_convert_20120502225207.jpg

帰ってきてひと安心のきららさん。

今日からお留守番。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

組織球腫、意外と早く完治しそうな雰囲気でよかったですね
足も不調なの?きららちゃん、今年はちょっと厄年かな?
きららちゃん、ダイエットと病院通い、大変だろうけど頑張ってね^^

- from Akiki -

--おう!?--

久しぶりに来てみました〜。こんちは〜!
おう、きららちゃん、、。
お口だけでなく、脚も心配事があるのですね、、。
大丈夫でしょうか、気になります〜〜〜。
早く良くなると良いのですが、、。

- from 香龍 -

----

Akikiさん

そうなんです~~
意外と早く治ってくれそうでうれしいです^^
顔なんで、メッチャ気になるんですよね・・・

ダイエットも病院通いも、きららとワタクシのガンバリが
必要ですよね。。。

香龍さん

遊びに来ていただいて、ありがとうございます^^
ボチボチですが、更新ガンバロって思ってます~~

そうなんですよ(涙)
きららさん、2月3月でいろいろと病院にお世話になってしまって・・・・
元気なのが一番ですね・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
