ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
金華山登りまちた 
2012.05.10.Thu / 14:23 
今年の棗ちゃんの戦国オタクツアーは・・・

織田信長のお城があった、金華山でした

事前に調べてファミリー向きってコースを選んだんですけどねえ(涙)
過酷な登山になりました

P4290114_convert_20120502224213.jpg

登り始め。
まだまだ余裕のきららさん^^

P4290115_convert_20120502224255.jpg

前にちらっと見えるご家族とほぼ同じペースで登りました。

P4290116_convert_20120502224349.jpg

きららさんは早い早い!

P4290118_convert_20120502224427.jpg

なので、お写真はきららのおチリしか写せませんでした・・・

途中、一緒のペースで登ってたご家族やカップルに
「かわいい~~」って誉めていただき。
みんなが疲れ出した後半には、一生懸命登るきららさんの姿に
疲れて休憩する方々にも「ワンちゃんが一番元気やね」って言われ、笑顔になっていただき。
すれ違う方々にも、「ワンちゃん、頑張ってるね~~」って言われ。

何とか頂上まで登りました!!

いやいや。
きららさんは大丈夫だったけど、パパが・・・・・

P4290121_convert_20120502224549_20120502225524.jpg

頂上からは、岐阜市街が一望できます。

P4290122_convert_20120502224613.jpg

岐阜城。
P4290123_convert_20120502224643.jpg

汗だくのパパの背中。
見えるかな~~

休憩するパパときららさん。
棗ちゃんとワタクシは岐阜城内へ。

P4290127_convert_20120502224718.jpg

長良川がきれいに見えます。

P4290128_convert_20120502224743.jpg

2012縲€譯・001_convert_20120507133348

棗ちゃんと岐阜城をバックに撮ったつもりだったんだけどな。。。
岐阜城が写ってなかった・・・・

きららさんは、登り始めてからおトイレをすることもなく
頂上は人がたくさんいたにもかかわらず、全く吠えることも唸ることもなく
いい子にしてました~~

お写真は撮れなかったけど、直江兼次さんになでてもらったりしましたよ^^

「大人しい、いい子やね~~」ってたくさんの方に言っていただきました~~

きららさん!!
グッジョブ

以下続編へ。

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん元気だね~
もう写真観てるだけで疲れてくるAkikiおばちゃんはダメダメですね~
これから体力つけないと登山どころか普通の散歩もついていけないかも><
きらりんママさんすごいです きららちゃんや棗ちゃんに負けずに歩けるなんて、もう尊敬しちゃいます^^
続きが楽しみだな~^^

- from Akiki -

----

きららちゃん、すごい~
それに岐阜城ってワンコOKなんだ~
小田原城はだめだジョウ~
帰りも自力で帰ってきたの?
すごいね~きっとわがやでは登りの途中から[抱っこ]が始まりまする・・・

- from みんみん -

----

Akikiさん

きららが一番元気でしたよ~~
人間はムリって思うようなとこも、あたちは行けるわ!
って登ろうとしてました。。。

Akikiさんもサヤチャンのためにガンバ!!

みんみんさん

きらら家地方だと、上野城とか彦根城とかもワンコ大丈夫ですよ~~
お城の中はダメだけど、周りはOKです。

きらら抱っこで登り降りは無理でござるよ。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
