ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ハエ怖い・・・ 
2012.04.25.Wed / 12:57 
すっかり暖かくなりましたね

           NEC_0190.jpg
ハナミズキも咲いてきました~~

そして、今週末からゴールデンウィーク
ワタクシ。
9連休でございます
いやいや・・・
会社が暇なもので。。。
喜んでばかりはいられません

さてさて。
きららさんの病院の話はまた後日。

きららさんの怖いもの~~~

・大きな音(雷、花火など)
・雪(雪自体は怖くないけど、屋根に積もった雪が落ちてくのが怖い)

そしてそして~~

ハエ

なぜ、ハエが怖いのかはわからないんですよね。。。

で、昨日の夜。
うちの中にハエが一匹・・・

お外から、絶対家に入ろうとしないきららさん
夜の散歩から帰ってきても、入らない・・・

その間に、ハエは棗ちゃんは丸めた新聞紙で叩く!という偉業を成し遂げ
いなくなってたんです。

もう、ハエいないよ」といっても無視して
玄関の定位置に座り続けるきららさん

11時くらいに、仕事から帰ってきたパパに捕獲されてやっと入ってきました・・・

で。すぐに姿が見えず。。。
きららの部屋と化す和室で寝てるものだと思ってました。

お風呂から出て、寝ましょと思って寝室に行くと・・・

          NEC_0187_20120425123904.jpg

パパのお蒲団の上に。。。

          NEC_0188.jpg

ぐっすり眠るきららさんが・・・

          NEC_0189.jpg

いました~~~

1階には、ハエがいると思ってたんでしょうね~~~

ああ~~~カワイイ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~。
そこまで徹底しているとはきららさん,意思が固い。
伊吹なら途中で何をやっているのかわからなくなって
自分がなんで外にいるんだろう???って
?マークいっぱいになるよ(笑)

きららさんの口元,かわいそうに~。
自分でひっかいてしまう場所だから心配ですね。
ぽろっととれることもある!と言うことですから
それを期待しましょう。
お大事に。

- from ももんが -

----

きららちゃん、ハエはうっとうしいものね~
みんみんは雷がダメでス、鳴り始めるとしっぽ格納ブルブル。
あんあんは「バッチ来い!」状態で全然大丈夫なんですよ。
不思議ね~大きい身体でもきっときららちゃんとみんみんは繊細なのよね~

- from みんみん -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
