ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
なんで痩せないの~~~ 
2011.06.15.Wed / 14:08 
               NEC_0011_20110615134030.jpg

なんの写真??
って思いました?????

真中に小さくある点。

蛍なんです!!

昨夜、夜のお散歩のときにいつもの公園の土手を上がった道の脇で1匹だけ見つけました~~


梅雨の中休みですね~~

きららさんは雨なんかへっちゃら
レインコート着ながらも遊んじゃいます

                レインコート2

いつも行く公園に落ちてたボール

                レインコート3

水溜りもベチャベチャ平気で走っていきます

                レインコート1

                      「早く蹴ってくだちゃい!!」

はいはい・・・

濡れてるから、重いんだよ~~
そして、あなたの足とお腹は泥んこなんだよ・・・

楽しそうだから、いいっか

しかし!!

雨の日も1日3回お散歩して、遊んで。
ご飯もお野菜多めにして、おやつも減らしてるのに・・・

なぜ、痩せないの??

病院に今月中には行かないといけないのに~~~

                
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
