ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もう冬か? 
2006.09.15.Fri / 11:26 
そろそろ用意しとかないとなあと思って干してあった冬用のベット。
お風呂から出てきたら窓際から自分でひっぱて来て寝てました・・・
          ヒョウがらベット


もはいからそんなとこで寝て!冬になったらどうすんの?」
だって・・・寒いんやもん・・
寒かったらはよ毛皮着なよ・・・
まだまだお腹の辺りとかスカスカなきらら。
さすがにおっぱいは隠れてきました

           はみ出てるよ~

寝相悪くてはみでてるし・・・

明日から雨続き、しかも台風がくるらしい・・
お外トイレ仲間のみんな~がんばろう
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--平蔵なんて、、--

台風の日の散歩大好きですよ、、。
風が強いと大喜び、スキップスキップらんらんらんですがな。
もう困りもんです、、(-∇-;)

- from 香龍 -

----

きららちゃん、自分でベッド運んで来て寝てるんですね。いい子だ~。
むぎは、今の所まだまだフローリングに気持ちよさそうに寝てます(笑)10月に入ったら冬用ベッド出してあげようかなぁと思ってます。

- from amorue -

----

香龍さん
そうでしたね、、以前に「徒然日記」で読ませていただきましたよ。
きららも雨さえ降らなければ、風が強いのは大好きですよ~。
飛んでるはっぱとかゴミとかすごい勢いで追いかけます・・・

amorueさん
むぎちゃんはきっと毛皮ふさふさなんでしょうね・・
きららはお盆過ぎに夏毛になったばっかりなのにもう寒くなってきて増毛中です。

- from きらりんママ -

----

ウチのチコも最近は「丸まって」寝るようになりましたv-14もう、すっかり秋ですね♪
きららちゃん、自分で冬支度しちゃったのね(笑)
おりこうさんだね!
台風、来ますね!!
チコも外トイレなので、どうしよう・・・v-12

- from チコママ -

----

自分でベッド運んで来るなんて可愛いことするな~。
うちのあずきは、私がせっかく買ってやった犬用ベッドに寝ずに、私のベッドで寝てます(怒)
台風か~。うちも外トイレですよ。豪雨だとう○ち取るのが大変なんですよね~。
がんばりましょー。

- from かおりん -

--いいね!--

ちゃんと冬用ベットあるんだ!
うちなんて、夏も冬も一緒よ(笑)
きららちゃんそんなあったかベットに寝てたら、毛皮も生えてこないかもよぅ。
ちょっと寒くてプルプルしたら、ボーボー生えてこないかな(笑)
台風やっぱり日本に曲がって来るんだ!
ヤダなぁ。

- from ようこ -

----

こんばんは~。
冬用ベッドがあるんですか~。
ステキ。

雨の日の散歩って大変ですよねぇ。
きらりんママさん、きららちゃん、がんばって!!

- from ゴマミソ -

----

犬って狭いところ好きなんだよね~
だから5柴もカドラーでちょこんと寝てるし~
雨、、、また降ってきたよ・・・
全員外トイレだから大変だ~
台風来るって言うしやだね、、、(涙)

- from kazu姉 -

----

チコママさん
台風は大丈夫でしたか?
家の方は全然でした~。昨日は蒸し暑いのにベットで寝てましたよ。

かおりんさん
お散歩トイレは大丈夫だった?
あずきちゃん、かおりんさんと一緒に寝れて幸せだよ。
うちはパパが布団に入れちゃダメっていうから寂しく独り寝してるんだよ。

ようこさん
冬用ベットしかないんだよ・・夏は床の上で寝てるからね。
そうだよね!毛皮が生えてこないから甘やかしてはいけないかもね。

ゴマミソさん
チコちゃんはお家でトイレができるのね。うらやましいわ~。
このベットちょっと小さいかしらね。

kazu姉さん
5柴ちゃんの雨の日の散歩はさすがに一人じゃ大変ですよね~。
大人になってからのトイレトレは大変ですじゃ・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもう冬か?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
