ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
緊急報告!!ハートなきららさん 
2010.09.24.Fri / 14:00 
ご無沙汰してま~~す^^
皆さんお元気ですか??

きららさんはとっても元気です

が!
ワタクシはいろいろありまして・・・・
ばーちゃんのこともまだまだクリアできてませんし・・・
なんと!!!
信号無視の車に追突され、むち打ちに~~~
ちょっとあたる場所がずれてたら、命にかかわるよ」って言われるくらいの事故だったので、不幸中の幸いって言えばそうなんですが・・・
不幸は不幸です

ので、もうしばらくお休みは続きます・・・

しかし!!

きららさんから、緊急報告があります

            ハートのお尻4

あらっ!
ご飯食べながらで失礼でちゅ。
あたち、きらら。
とっても元気にしてるでちゅよ!

            ハートのお尻3

福ちゃんとも熟年夫婦してるし、シュウ君とも青春してるでちゅよ

そんなあたちから、みんなにお知らせがあるでちゅよ




見えたでちゅか??
あたちのお尻に

もっと見たいでちゅか??
仕方ないでちゅね!




ほらほら!
あたちの可愛いお顔。見えたでちゅか???


最近は、パパもママもお尻ばっかり見てるんでちゅよ
まあ。
あたちのお尻のハート模様は、お顔に負けないくらいキュートでちゅけどね

             ハートのお尻2

ちょっとお尻の毛が抜けてきてるから、期間限定かも?ってママは言ってるでちゅよ・・・
だから、緊急報告でちゅ


久しぶりの登場で疲れたでちゅ。
             ハートのお尻1


以上。
きららさんからの緊急報告でした~~~

シャンプーして、お尻の毛が抜けたらハートの模様が出てきたんですよ!!
超可愛いので、これは皆さんにお見せしないと!!
てことで、久々の更新です^^;
換毛したら模様ってどうなるんでしょうか??
無くなってしまうんじゃないかと、気がかりです


ではでは




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

便りのないのは無事の知らせ、なんて嘘っぱちだったんですね><
むちうち症っていうのはお医者様にも苦しみを理解してもらえない難しいケガですよ
酷い時は腰にまで症状が出て、下手をすると一生尾を引いてしまいますからね~ わたしの父は若い頃に居眠り運転の車に追突されてむちうちになりましたが、その時はそれほど重症ではなかったので早々に仕事に復帰してしまい後々ずっと後遺症に悩まされてました><
ママさんはちゃんと安静にしてしっかり完治させてくださいね
今はただきららちゃんのハートを眺め、日々穏やかに過ごしてください^^
不運の次にはきっと幸運が待っていますよ^^

- from Akiki -

----

きゃぁ~
うれしい!とおもって読み始めたら大変だったのですね。
どうかはやく完治なさいますように。

きららちゃんのハートマーク、すばらしぃ~
これってテレビに投稿できますよね?
「なにこれ?珍八景」に出しましょ~
思わず拝んじゃいます!

- from みんみん -

----

きらりんままさん、きららちゃんこんばんわ。
お休みされてるのは、存じておりましたが、事故をされてたのですね。
しかも。ムチ打ちなんて、、、、この暑い時に大変でした。
1日も早く治りますように。

きららちゃんの、おしり、、、、、ほんとだ。
ハートマークになってる。
すご~~~~い。
タイミングよかったです。

- from はれるやさん -

----

きらりんママさん、きららちゃんお久振り~~
って
喜んでいる場合じゃないですね。。。
追突事故ですって!
大変でしたね(>_<)
ムチ打ち大丈夫ですか?
Akikiさんが仰るようにしっかりと完治させてくださいね。
後遺症が出ないように祈ってます。

ホントだ!!
きららちゃんのオシリ、ハート型になってる~ ぷぷぷ
大発見ですね~♪


- from yuri -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
