ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ああ~~夏休み 
2010.08.03.Tue / 11:13 
暑いですね
毎朝、蝉の鳴き声で起こされてますよ

突然ですが!!
今でも、お休みしているようなブログですが。
夏休みを取ろうと思います!!

以前から、ちょっとお話してましたが。
実家の両親の事で色々ありまして。。。
私も精神的に余裕が無くなってきちゃったんですね。。。

仕事・家事・きららさんの世話(これは楽しいんですけど時間は取られますから)
両親の事。
時間がいくらあっても足りない気がしてきました・・・・

と。
言い訳だらけですが、気持ちに余裕がなさ過ぎて楽しい記事が書けないんです。。。

ので!
夏休みを取ります!!

気まぐれ夏休みなので、宿題提出日みたいに登校したり。
皆様のところに、遊びに来たよ~~って行っちゃうこともあるかもしれませんが^^;

とりあえず。
しばらく、ドロンチョします~~

とっても暑いですから、くれぐれもご自愛くださいませ。

そうそう!!
きららさんは、すんごく元気です^^

日曜日に、パパと川に行って来ました~~

            2010初泳ぎ

去年は行かなかったので、2年ぶりですよ^^

上手に泳げましたよ^^


            

  あたちの華麗な泳ぎを見るときは、ママのデカイ声に要注意でちゅよ。

ではでは、またね~~

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
