ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい作戦 
2006.09.13.Wed / 15:07 
昨日はきららに悪いことしちゃったよ~。コメントに書いて下さってるみたいに
キュウウウウウ」は「おしっこしたいよ」って教えてくれてたのかも・・・
きららごめんよ~」 お家でもトイレできるようになっておくれ。

さてさて、今朝もまたまた雨の中の散歩でした。小雨だったのでレインコート無しで出発。
なぜか玄関を出るなり、門を閉める間もない速さで走る!

近くの公園まで走ってシーして屋根の下で「おやつちょうだい」して次の公園まで走る。

を3つの公園繰り返して、お家の方に走り出しました。
途中にある塾の玄関で「おやつちょうだい」「よそのお家だからダメ!」
くれるまで動かない」
と押し問答の末おやつをGETして、「さあ帰るわよ
とハアハアしながら走る私を振り返りつつダッシュで帰ってきました。
開いてる門を走りぬけ玄関の屋根の下でブルブルして「あんまり濡れなかったわ」とでも言いたげな満足そうなお顔してました・・・
新しい雨のお散歩作戦はきらら的に大成功だったみたいね・・・
ママは心臓バクバクで大変だったわでもこれを続ければやせれるかも

           おやつくれるまで動かない


塾の玄関で踏ん張るきらら。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様!--

きららちゃんと同じ速度で走ったの?!
それは疲れたでしょ。
濡れないように屋根を探して走るなんて頭いいねぇ。
ほんとはおうちでトイレしてくれるのが一番だけど…
共に頑張ろうねっ!
でも、ダッシュの散歩はママのダイエットにも一役かってるみたいね(笑)
しばらくぐずついたお天気が続きそうだから、ダッシュする散歩が続くのかな?

- from ようこ -

----

きららちゃんの新しいお散歩作戦、成功!?(笑)きららちゃんは、とっても満足だけどママさんは疲れますよね~。ふふ。可愛いなぁ。一所懸命、きららちゃんなりにどうやって雨に濡れないかということを考えた結果なんですね。むぎは、レインコートを一回着ると諦めて普通に散歩してま~す。

- from amorue -

----

きららちゃん、お茶目♪
いくら早く走っても、濡れちゃうと思うよ(笑)
でも、それについていけるママさんは凄い!!
私は、チコに合わせて走ることなんて絶対ムリです。
また、転んじゃう!
内トイレ、成功するといいですね♪

- from チコママ -

----

きららちゃんのスピードにあわせて走るのって
えらい大変じゃないですか???
私はへたれだからムリですぅ・・・。
きらりんママさんの体力にバンザイ!!

きららちゃんなりに雨の日のお散歩、
どうしたらいいか考えてるんですねぇ~。

- from ゴマミソ -

--初めまして(^ー^* )--

Kazu姉さんとこではありがとうございました。
OneWaveにおこがましくも記事をちょこちょこ書かせてもらってるNYの田舎在住、5柴ならぬ5キャバの母でございます。

きららちゃん、めっちゃ可愛いですね~(>_<)くぅぅぅ~♪ うちも黒ワンコ4頭居て、麻呂眉毛が大好きなもんでとても親近感感じます。
近所に日本人のお友達が柴犬を飼ってていつも一緒に皆で遊んでるんですよ。
キャバ飼いですが大の柴犬ファンです。(^ー^* )

きららちゃんの会話、むっちゃ可愛いです。
面白くて楽しい文章書きはりますね、きららんママさん(^ー^* ) また寄せてもらいますわね。

- from Setsuko -

----

ようこさん
きららと同じ速さって思いたいけど、きららは後ろ振り返りながら「付いてきてる?」って確認するから、まだまだ加減してくれてるんだろうね・・・
おトイレトレがんばろうね!ってまだ手をつけてない・・

amorueさん
疲れるし暑いし大変ですよ~。
でもきららの為ならがんばれるわって気持ちだけでがんばってま~す。

チコママさん
きららは手加減しててくれると思うんだけど、早いのよね・・引っ張られてやっとついて走ってる感じです。
お家トイレがんばらねば。
チコちゃんはお家でトイレできるの?

ゴマミソさん
きららなりにいろいろ考えてるんでしょうね。雨の日はいろいろな作戦に出てくるんですよ。
散歩するようになって体力つきましたよ~
まあお散歩のしつけしてないだけなんですけど・・

Setsukoさん
はじめまして。ようこそきららのブログへ。
kazu姉さんさんとこで拝見させていただきましたけど、とっても参考になります。
HPにもお邪魔させていただきました~。牧場気持ちよさそうでしたね。ご飯のページはすごく参考になります。
また遊びに行かせていただきます!

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト新しい作戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。