ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
家族からの贈り物 
2010.07.05.Mon / 21:20 
昨日はワタクシのお誕生日でございました~~
もう、喜ぶような年ではなくむしろ1歳ずつ返して行きたい心境です
梅雨の真っただ中のお誕生日ながら、記憶にある限り雨が降ったことがないという
晴れ女でございます

さてさて。

家族ってありがたいもので
プレゼント頂きました~~~

棗ちゃんから。

               NEC_0004_20100705112225.jpg

花畑牧場セット。

前日の土曜日の朝に広告が入ってて、おいしそうだね~~って話してたんですよ。
そしたら、学校の帰りに買ってきてくれたんです
一日早いけど、お誕生日おめでとう」って
棗ちゃんのお小遣いから考えると、大出費だと思うんですよね・・・

と~~てもうれしかったです

で。
パパは夜ごはんを食べに連れてってくれました~~
一皿1050円のお皿もある、高級回転ずしに!!
ごちそうさまでした^^

で!
きららさんは、ワタクシの大好物の寝姿を!!

                   NEC_0007_20100705112225.jpg

暑かったんですよね~~昨日。。。
で、リビングの入り口で寝てるお姿。

                   NEC_0008_20100705112225.jpg

くううううう!!
可愛い過ぎる!!

しかも、きららさんには珍しく。

                   NEC_0009_20100705112224.jpg

お目目つむってる~~
(いつもは目を開けて寝てるのです。。。。)

はあ~~。
癒されるわ

年をとることはうれしくないけど、幸せなお誕生日でした^^

コメントいただきありがとうございます。
お返事は、皆様のブログの方にさせたいただきますね^^




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
