ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お誕生日おめでとう!! 
2010.06.25.Fri / 10:42 
きららさん。
6歳のお誕生日おめでとう!!

たくさんの笑顔をくれてありがとう^^
家族になってくれてありがとう^^

今、きららさんが幸せかどうかはわからないけど。
この家族になれて幸せって思ってもらえるようにしてくから・・・

6歳の一年が、きららさんにとってHAPPYは一年になりますように・・・



ってなことで!
今日はきららさんのお誕生日です!!

しか~~~し。
きららさんには「そんなの関係ね~」(古!)なので、
朝4時半からお外でギャ~~と鳴くニャンコを追いかけるのに
お外に出して」と、私を起こし。
お庭を走り回っておりました^^;

おかげで、ワールドカップの後半を見れました^^(ありがと

ので。
7時には疲れ切って寝ておりました^^;

              NEC_0162.jpg

お散歩の時。
でぶるので禁断の地となっております福家に、特別に行き。

              NEC_0163_20100625102401.jpg

お姫様らしくないお顔で、ガムをいただきました^^;

              NEC_0165.jpg


いや。。
ひょっとしてこの顔はよく見る顔??

ちょっと!お誕生日なんだから可愛いお顔のお写真、載せてくだちゃい!!!」

だって~~~
可愛い顔を撮ろうと思うと、顔そ向けるじゃん。。。

              NEC_0166.jpg

何とか撮れましたよ^^
まあ。これでもあたちの可愛さの100分の1でちゅけどね

そうでちゅね・・・

お姫様は絶好調です!!

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

。・:*:・゜☆ ネ兄 ・6歳!! ,。・:*・・゜☆
きららちゃん、優しいママやパパ、棗ちゃんに囲まれて幸せだよね~^^
ご近所にはきららちゃんにかしずく柴ボーイ君も数多いることだしね^^
この1年が今まで以上に素敵でハッピーな1年になりますように^^

きららちゃんのお写真はいつだってピッカピカに可愛いよ^^美味しい顔もおすまし顔もみ~んな可愛い!!

- from Akiki -

----

きららちゃん,6歳のお誕生日おめでとう~。
幸せいっぱい,おやつもいっぱいの(笑)
楽しい毎日が続きますように!
って,おやつはダメか~。

ガムをかじるお顔もとってもかわいいですよ~♪

- from ももんが -

--はじめまして!--

はじめまして!
シュウ君のブログから来て度々見させてもらっています!
きららちゃんお誕生日おめでとうございます!
そらより一つお姉さんですね~

これからもお嬢様に磨きを掛けてくださいね(*^_^*)
本当におめでとうございます!

- from かざふ♪ -

--お誕生日おめでとう。--

6歳のお誕生日、おめでとう。
これからも、ずっと私とシュウのお姫様でいてね。
元気で1年過ごせますように。

- from シュウクリーム -

----

きららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
いつも シュウちゃんと一緒にハッピーな気持ちに
させてくれてありがとう^^
これからも素敵な笑顔を待っています。
元気で素晴らしい一年でありますように。

- from yuri -

----

きららちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!!
今年も元気で一杯遊んで、寝て、食べて、サラの目標となるお姫様でいてくださいね。
しゅうくんとますます、仲良く、可愛い写真、楽しみにしています。

- from はれるやさん -

----

はじめまして。10キロのみんみんです
実は時々読み逃げしておりました~。

お誕生日おめでとうございます。
シュウくんとの仲良しぶり、とてもうらやましくいつも
読ませていただいております。

きららちゃんのますますのご健康と幸せを願ってv-254

- from みんみん -

----

きららちゃんお誕生日おめでとう!!
愛情いっぱい大切に育てられて
きららちゃん幸せって思ってると思います^^
これからもステキな笑顔みせてくださいね。
すばらしい1年になりますように☆

- from ちはや、 -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
