ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やられた~ 
2006.09.12.Tue / 12:13 
こーんな今にも雨が降りそうな日なのに、布団を干して仕事に来てます
昨夜はパパが出張だったから独りでリビングに寝てたきらら。
明け方の4時過ぎから「キュウウウウウ」って鳴きはじめたんです。
パパがおらんでさみしいんかな・・」と思ってリビングのドアを開けて2階に戻ろうとすると、きららが先に階段を上がっていきました。
最近良い子だしまあいいか」と思ってしまったのがいけなかった・・・
ベランダに出たりしてカチャカチャうるさかったけど、ウトウトしてたらなんか
「ペチャペチャ」って音がする。

ぎゃああああああ。隣のベットにおしっこしてるううううう
しかもいっぱいしてるうう

家の中でおそそうしてしまうと、隠そうとするのか舐めるんです
だったらするなー
現行犯に近いと判断して、怒っときました
こんな日布団なんて乾かないし、おしっこ臭いよ~。
あ~あ。この布団どうしよう

           今日も元気元気


私の苦悩も露知らず、公園で遊ぶきらら。
涼しくなってあたち絶好調よ
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あらら!--

お布団にされちゃうのは困るね。
子供の頃ひなが高かった羽根布団にした時はショックだったな。
でもおうちでしてくれるんなら、布団の上であってももうらやましい(笑)
きららちゃんって、トイレシーツで出来る子なんだっけ?
キュウウウウ…って声は「おしっこもれそうだよぅ。」
って言ってたのかも。
トイレトレーニングは難しいねぇ。

- from ようこ -

----

こんばんは~。
お布団とか座布団って一番しんどいですよね。
わかります~。
子犬の時によく座布団の上にされたもんです・・(涙)

でもでも、きっとおしっこガマンしてたんだよね。
トイレトレーニングって一番難しいですよね~。

- from ゴマミソ -

----

おぉ~、きららちゃん粗相しちゃったんですねv-399むぎも10ヶ月頃に私の部屋で普通におしっこした事がありますv-406
きららちゃん、パパがいなくて寂しかったのでしょうか。でも、隠そうとするのかおしっこ舐めちゃうのは困りますね~v-388

- from amorue -

----

きっと「もれちゃう~」ってアピールしてたのでしょうね。
きららちゃんは、外トイレオンリーちゃんですか?
チコは、外オンリーです。
なので、毎晩10時頃シッコに連れて行ってます。
本当は、内&外の両方でできたら楽ですよね。
でも、隠そうとするなんて、ちょっといじらしくて可愛いですね☆

- from チコママ -

----

「キュウウウウウ」は漏れそうだよ~って言ってたんですね。
きららちゃんなりに、リビングではしちゃいけないと思ったんだろーなあ。
うちのも一度、仏壇の真ん前の座布団の上にうんにょをしたことがあるのよ~。
普段は散歩中しかおトイレしないけど、お腹の調子が悪いときってあるよね。
家の中と外と両方でトイレしてくれるようになって欲しかったけど、もうダメだなあ。

- from かおりん -

----

ようこさん
キュウウウウウはおしっこの合図だったか~。パパがいないことばっかりに気が行ってたよ・・・
家の中でもおトイレできるように布団利用しようかしらね。ひなちゃん、いっしょにがんばろう!

ゴマミソさん
昨日は雨は降らなかったのでなんとかちょっとは乾いたような・・・でもくさい~。
おしっこ我慢してたのにかわいそうなことしてしまいましたe-263

amorueさん
なんでおしっこ舐めるんでしょうね。きららなりに悪いことしたと思ってるのかな。
お外に出してあげればよかったかなあ。と反省してます。

チコママさん
きららはほとんど外なんですけど、たまにお庭でシーしたりしてます。
きららも朝・夕のお散歩と晩御飯の後9時から10時くらいの間にもう一回行ってます。
いつも朝まで大丈夫なんだけど、寂しかったから?

かおりんさん
きららに悪いことしちゃったよ~。お庭に出してあげればなあと反省してます。
きららも家と外と両方でして欲しいけど、ブリーダーさんとこで既にお庭トイレだったからなあ・・・
トイレトレしようかなあ。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやられた~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。