ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
きららの朝食 
2010.05.10.Mon / 10:25 
ゴールデンウィーク明けの木曜日と金曜日。
なんと!!
パパはお休みで9連休。
うらやましい限りで・・・
てな訳で、パパが朝のお散歩に行ってくれたので出勤までに時間ができたワタクシ。

きららの朝食をばお披露目しようかと思いつきました!!!
(まあ。そうそう大したものではございませんが^^;)

ジャーーーン。

             あさごはん1

5月6日の朝食です!
メニューは

・馬肉ミンチ
・馬スペアリブ(要するに骨です)
・キャベツ
・人参
・えのき
・サプリメント
・レモン果汁

以上がご飯ですね。
お野菜はみじん切り状態です。
人参はすりおろし。

             あさごはん5

きららさんは、スペアリブはいつも最後に食べます。
なぜかこの日は玄関に持って行って食べてます^^;
骨を食べるときは、一応見てます。

あと二皿。
何かと思われるものがありますよね??

             あさごはん3

この緑の液体。
きららさんが最近ハマっている。。。
青汁入り豆乳です!!

国産豆乳にファンケルの粉末青汁を混ぜて私が飲んでるんですけど。
一回あげたら、すんごい気に入ったらしくて!!

             あさごはん6

きれいに飲み干します!!

             あさごはん7

飲み終わったときに私が飲んでると、お代りをおねだりしてくるほど好きみたいです^^;

もう一皿。

             あさごはん4

カスピ海ヨーグルトです。
これもきららさんは大好き!!

私が出勤する時にあげてます。

あ!! 食べてるとこ撮るの忘れた。。。。。

とまあ。
朝は結構食べてますね~~~

夜はスペアリブ抜きのご飯だけです。

太る原因は、パパと私のおやつだな・・・・






* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
え…こんなに豪華版を朝から食べてるの?
すごいわぁ~
さちが見たら・・・大変なことになりそうだわ。
きららちゃん、良いねぇ~

- from nao! -

----

本当だわ!!
すごく豪華なお食事♪
こちらは お姫様が食べるもの
平民のタスケはフードだけでいいのよ!
そんなに羨ましそうな顔をしないでね。

- from yuri -

----

nao!さん

こんなに食べてるから、太ってくるのかな~~
食べさせ過ぎ??

yuriさん

一見豪華に見えるけど、簡単なんですよ^^
野菜はお弁当に入れた残りとかだし
お肉はミンチを袋から入れるだけだし。
結構手抜きです^^;

- from きらりんママ -

--豪華ですね~--

はじめまして。
朝から豪華なお食事。きららちゃんは幸せ犬ですね。
換毛はまだなんですね。去年うちの黒柴の換毛で悩んでいたとき、きららちゃんの2006年10月12日の記事をこっそり何度も確認して安心していた者です。

- from くじら -

----

くじらさん。

きららのブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいね^^;

黒柴ちゃんって換毛の時期がなんだか、赤柴ちゃんとは違う気がしませんか??
きららは今やっとですよ^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
