ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
全然気付かなかった・・・ 
2010.05.06.Thu / 13:31 
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね・・・

きららさんは何事も変わったことはなく、普通の毎日でした^^;

が!!
最終日の夜にとんでももないことが~~~

今朝のことです。

パパはお休みなので、きららさんのお散歩に行ってくるって玄関を開けました。
その時!私は見ました!!

お庭にいるきららさんを・・・

きららっていつ外に出たんやろ??」
玄関からは出てないよ

ん?????

パパがお庭の水撒きをしている間に、カラーをつけるとお家の中に入ってきました。。。

             あったかい夜3

おかしい・・・
いつもなら、玄関や窓が開くとお外に急いで行くのに~~

             あったかい夜4


疲れきってるようだ・・・・・


お外で寝たの???

             あったかい夜2


なんで。入れてって言わなかったの~~

棗ちゃんが起きてきたから、話すと。

夜中にきらら、ワフワウ言いながら走り回ってたよ

知ってたなら、教えてよ・・・
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ひっえ~~~~~><
きららちゃん お庭で野宿ですか?!
気のせいかお顔が少しやつれているような…^^;
ひとつ大人になったね ^m^

- from Akiki -

----

あらら~~
きららちゃん野宿ですか~!?
誰もいないお庭を走り回ってたの?
それりゃあ疲れるよねー!!
きららちゃん、夜はお外のハウスで寝るんですか?

- from yuri -

----

こんにちは
あらぁ~きららちゃん
ワイルド体験しちゃったのね。
夜のお庭は、どうだったんでしょうね。

やっぱり、ちょっと疲れたかな 笑

- from nao! -

----

Akikiさん

そうでしょ~~
なんか、お顔が疲れ切ってるように見えるんだけど。。
夜中に走り回ってたらね^^;
お庭のハウスで寝た形跡があったんだけど
初体験です!!

yuriさん

きららさんは昼間お留守番はお庭。
誰かが帰ってきたら、お出入り自由。
夜はお家の中で寝てるんですよ^^
外にハウスはあるから、そこで寝たみたいなんですけどね~~
びっくりです^^;

nao!さん

ちょっと疲れたみたいだね~~
でも、走り回ったりして
結構楽しんだのかも??

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
