ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春だね~~~ 
2010.04.27.Tue / 14:52 
最近、春を実感してばかりですが・・・

今回の春は~~~~~
フィラリアの検査です!!

きららさんも行ってきました!!!

4月に入ってから、福食堂への出入りを禁止してダイエットに励んだつもりだったけどね・・・

9.7キロ。。。。。

先生からは、
きららちゃんはくびれもちゃんとあるし、中肉中背のこれくらいが病気になった時に強いから
いいですよ~~って。


はあ~~。よかったよ^^
でも、これ以上はちょっとねって。。。。。

尿検査も初めてしていただきましたが、正常でした~~

きららさんは待合室では叫びまくりだけど、診察台に乗ってしまえばあきらめモードで
大人しい^^;

フィラリアのお薬をもらって帰ってきました~~

            2010フィラリア1

疲れたね~~~
病院から帰ってきて、庭で寝るきららさん。。

暑くないのか・・・

夕方には元気を取り戻して。

             2010フィラリア6

お散歩前のボール投げ!

             2010フィラリア5

庭では持ってくるんだけどな~~

             2010フィラリア2

牡丹。
お花が大きいね~~

             2010フィラリア3

花水木。
植えてから最高の花付きです^^

             2010.jpg

この花。
名前が分かんない。。。

お庭も春です^^


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは♪
春はわんちゃんたちも注射や検査で忙しいね。
飼い主はお財布の中身とにらめっこ!!
9.7キロ  いいわ~
タスケはシュウちゃんと同じで巨柴だから(12.5キロ)
フィラリアのお薬も量が多いのよー(涙)
桜が終わって花ミズキが咲きだしましたね♪

- from yuri -

----

きららちゃん9.7キロ?!
さくらとほとんど変わらない!!
ということは・・・さくらが激太りしてるってことなんですよね~ 前はずいぶん差があったものね~><
先生は「まあ、これぐらいはいいですよ」って仰るけど、抱っこが大変だから8キロぐらいでいて欲しいです><

狂犬病の予防接種も済んだし血液検査も済んだし、後は混合ワクチンを受ければ受難の春も終わりです^^

- from Akiki -

----

お久しぶりです^^

きららちゃん9.7キロですか!女の子は小さいですね~
タロは12キロ…でもこれが標準って言われました。
道で会う人みんなに「太った?」って言われてます(笑)
ずっとかわってないのになぁ…

黄色いお花モッコウバラじゃないですか?
うちのはやっと3、4コ花が咲き始めましたよ^^

- from ちはや、 -

----

yuriさん

こんにちは~~
フィラリアのお薬ってワンサイズ違うと大きさが
すごく違いますよね~~
福ちゃんの見せてもらってびっくりしました!!

春はお財布に厳しい季節ですよね。。。。

Akikiさん

え~~~
さくらちゃんは8キロくらいの印象が・・・・・
でも、きららさんもブログを始めたころは
8キロ台だったんだけどなあ・・・

親子ともダイエットしないと!!!

ちはや、さん

タロちゃんも12キロ??
男の子はそれくらいが普通なんですかね~~
きららさんも、会う人みんなに「太ったね~~」って
言われます(涙)

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
