ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかなあ・・・ 
2006.09.11.Mon / 13:58 
今朝、パパを駅まで送って家の前の道路まで来ると100メートル位先にワンコと男の子が見えた。
ワンコは道路の真ん中でウンチングスタイル。「あー公園で会う ハッピーちゃんだなあ
と思ってみてると、道の真ん中にそのまま置いて走って行っちゃた
急いで車を止めたけどもういなかった・・

公園に行くとハッピーちゃんと男の子がいました。
今日はたくさんワンコが来ていたので少なくなってから男の子に、
ウンチの袋持ってないの?」と聞いてみました。
「これかな。」ってでっかいスーパーの袋をカバンから出してきたんですよ。
ウンチはちゃんと拾おうね。ウンチが家の前にあったらいややろ。」
て控えめに言ったんだけど、返事も無しだし。なんだかなあ
こういう事って、注意する方のがいやな気持ちになる事ってないですか?
小学2年生ってきちんとわかる年齢だと思うんだけどなあ。

あ~なんか愚痴っぽくなってしまいました。

こんなことではいけないわ皆さんにご心配頂いて、元気出して行こうって決めたばっかりなのに。
           
そんな私とは関係なく、きららはめっちゃ元気!
福ちゃんと戦ったり、爆走したり「きらら元気やなあ」と福ちゃんのパパに感心されてました。
           キャンちゃんと


写真は去年の夏、フレンチブルドックのキャンちゃんと遊ぶきらら。
最近はあんまり遊ばなくなっちゃたけど、走ったりはしてるかな。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

なんか、分かりますよ~。
私も以前、近所の子供に注意をした事があったんですけど(他の事で)ムシして、ぷい~って逃げられちゃいました!!
オトナをオトナと思わない子供・・・。
車に乗ってて、危ないのでクラクションを鳴らしても「へへ」って笑いながら、よけない。
なんでだろ~。

あっ。私も愚痴っぽくなっちゃいました☆

こういう時は、可愛いきららちゃんの写真でも、見ようかしら♪

- from チコママ -

----

こんばんは。
ああ、ウンチ拾わない人っていますよね~。
注意はしないですけど、いやですよね。
こういうのをみて犬嫌いが増えちゃうのだと
思うとさらにいやな気分になります。

でも、きららちゃんが元気でなによりです。
ワンコが元気だと癒されますね~。

- from ゴマミソ -

----

こんばんは~~
最近、ちょこちょこ楽しく読ませてもらってま~す。

ウンチ放置する人いますよね。
マンション暮らしなのですが、エレベータホールに放置されているのを見たときはショックでした。
こんな人たちと一緒のところに住んでいるかと思うと怒りよりも悲しくなります。
自分もそこを通るとき嫌な思いはしないのでしょうか?

って、私も愚痴になってしまいました。

今後ともよろしくお願いします!

- from itachimaru -

----

チコママさん
チコママさんもなんだかな~を経験したのね。
本当に車の時も思いますよ。思わず「轢くぞ!」って叫んでます。いやいや轢きませんけど。

ゴマミソさん
そうなんですよね。犬飼ってる人み~んながそんなだと思われちゃったらイヤですよね!
きららは今日も元気でしたよ~。困った子だけどね。

itachimaruさん
はじめまして。
読んでいただいてるんですね。ありがとうございます。
エレベーターホールはちょっとひどすぎますよね!
自分のお家と同じだと思うんですけど・・・
理解できない人がいるもんですね。
また来て下さいね。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなんだかなあ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。