ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
たけのこ最盛期~~ 
2010.04.19.Mon / 10:40 
4月は毎週土曜日はタケノコ掘り

先週の土曜日は、今シーズン最高に掘れました!!

             たけのこ20103

すごいでしょ~~~
これでも全部は写ってません

             たけのこ20105

手前のタケノコが私が掘った、最大級で5キロありました!!

             たけのこ20104

こんな大きさ~~
(タケノコ掘り仕様の恰好で失礼・・・)
30分以上格闘して、掘りました!!

帰って、シュークリームさんや福ちゃん家等々。
お裾分けしました^^

わが家の分を茹でてると・・・

              たけのこ20102

匂いを嗅ぎつけて、やってきたわが家のお姫様^^

タケノコを茹でる匂いって。。。
ワンコにとって、魅力的なのかな???

              タケノコ2010

ずっと、待機してるきららさんでした^^

ばーばーの転院等で、バタバタです^^;
コメント欄は閉じさせていただきますね。




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
