ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
しっぽだら~~ん・・・ 
2010.03.15.Mon / 10:27 
先週の記事にも書きましたが。

きららさんの尻尾だら~~んの様子。

                しっぽ3-3

玄関で、シュウ君といる場面ですけど。

シッポ。
だら~~んってしてるでしょ??

                しっぽ1-1

お散歩から帰ってきても、椅子の下に入り込んだりしてるしさ。

                しっぽ4-4

別の日も。。。

                しっぽ5-5

福ちゃんちでは、ちゃ~~んと上がってるんだよね・・・

家でも、ずっと下がってるわけではなくて
上がってるときもあるんだけどさ~~
先週までは、いっつも上がってたから気になって気になって(涙)

一回病院に行こうかな。。。

                しっぽ6-6

姉さん座りも気になってくるよ~~~


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららちゃん脱力状態?
いつも巻いてる尻尾がだら~んは気になりますね><
さくらは家でくつろいでる時は大抵だら~んなのでまったく気にならないんですけどね~
座ってる時も 大体、この写真みたいな感じですよ^^

- from Akiki -

----

きららちゃんどうしたのかしら?
気になりますね・・・
たまに、タスケも尻尾が下がっていることがあるけれど
元気ならばと気にしませんでしたが・・・・
しばらく続いているのなら心配ですね。

- from yuri -

----

きららちゃんどうしたのかな?
でも、さちもだら~んの時ありますよ。
あまり、きにしてなかったけど
今度さちもチェックしてみますね。

- from nao! -

----

うーん、うちも尻尾だら~んのときはあるなあ。
何かに集中してるときとか、けっこうだら~んとなってる。
(尻尾にまで神経がいってないのか?)
尻尾の他にも元気ないことがあるようなら、お医者さんかなあ。

- from かおりん -

----

Akikiさん

いつもずっと上げてただけに気になるんだよね・・・
さくらちゃんは、リラックスしてるときは、だら~んと
してるんだ^^;
きららも、リラックスしてるのかな??

yuriさん

きららもすごく元気なんですよね~~
だから、そんなに気にしなくてもいいのかなって
思い始めてきました^^
こんな時は本当に、話してほしいですよね~~

nao!さん

さちちゃんもか~~
きららは、何か食べてる時はだら~んとしてたんだけど。。。
普通のときは、上がってたんだよね~~
なんだろうね^^;

かおりんさん

あずきちゃんは集中してるときにだら~~んか~~
きららは、ぼーっと立ってる時にもさがてるんだよ=
元気だから気にしないでもいいいかな??

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
