ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お払いしようかな・・・ 
2006.09.09.Sat / 21:26 
昨夜の散歩で転んだよ・・・
きららちんが華麗なステップで道路から空き地また空き地から道路って渡って行くのに
ついていけなかった
側溝の蓋と蓋の間に左足がはまって抜けなーい
靴脱いでやっと抜けました・・・
きららの散歩紐は離してしまたんですけど、「痛い!」って叫んだら戻ってきてくれました
足が抜けるまで、そばで待っててくれたの
なんていい子なのぉぉぉ。」 ぎゅってしてあげました。

そんで今日の午後、車ぶつけた・・・
たいしたことは無かったんだけど、なんかついてないような気がするよ

お払いでも行こうかな。
       いい天気だああ!

    暑いのに日向ぼっこするきららちん
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

大丈夫ですか?側溝の蓋と蓋の間ってはまりやすいですよね。私も何回かはまった事があります。きららちゃん、戻ってきて側にいてくれるなんて!!いい子だわ~。や~ん、可愛い~v-353
車ぶつけるとへこみますよね。私もつい最近事故ったのでお気持ちがすごい良く分かりますv-388きららちゃんにいっぱいいっぱい癒されて元気出して下さいねv-354

- from amorue -

----

ごめんなさい、きらりんママさん!!
私の「ついてない病」がうつったのかもv-12
私も、2回続けてコケたんですぅ!
結構、酷いキズを負ってしまいましたv-40

側溝の蓋に足が挟まったんですか!!!
危な~い!
大丈夫ですか?
きららちゃんが、おりこうさんで良かったですね。
私はチコの事を信用してないのでリードは離しませんでした(笑)

車ぶつけたの、お体は大丈夫でしたか?!
お互い、軽傷なうちにお払いしますかv-218

- from チコママ -

----

どっちもケガは大丈夫ですか?
確かにケガとか事故とかって、続くことがあるんですよね。
でも考えようによっては、どっちもたいしたケガもしなくて良かったじゃないですか。
ついてるのかもしれないですよ。

- from かおりん -

--はじめてのカキコでごぶさたりんこ--

痛いよねーワンコの散歩中、ありがちんこ。。。
私もその昔、愛犬がネコちゃんに気を取られ→引っ張られ→置いてかれ・・・。大ゴケしちゃった事がありますので、痛さわかりますぅ。。。
でもきららは置いてかなかったし、可愛いいいワンコですなv-221
お大事にですーぅ。。。

- from ごろにゃんごろ -

--あらら…--

それはついてなかったですね。
足はくじかなかった?
放しちゃったのにママの一大事に気付いてそばにいてくれたんだ。
賢くて優しい♪
嬉しくて涙出そうになっちゃうよね♪
きららちゃんも暑さに耐える修行中かな?
暑いのに日向ぼっこ好きだよねぇ。

- from ようこ -

----

こんばんは。
それはそれは、ついてなかったですねぇ。
でもひどい怪我じゃなくてよかったですね。

きららちゃん、優しい子ですね。
そばについててくれたなんて。

そりゃ、ぎゅっとしちゃいますよ☆
うれしいじゃあないですか!!

- from ゴマミソ -

----

amorueさん
amorueさんも事故にあわれたんですね・・大丈夫ですか。私は全然たいしたことは無いんですよ。
ただ気分的に落ち込むわ・・て感じかな。
きららはいい子だったと再確認しましたよん。

チコママさん
チコママさんこそ大丈夫ですか。ブログで読ませていただきましたけど、私の怪我はひざにでっかいあざができたくらいでたいしたこと無いんですよ。
でも「ついてない病」が悪化しないうちにお払い行っときますか。

かおりんさん
そうですよね~ 明るく前向きに考えたら軽くすんでてラッキーなのかも。
元気にがんばろうっと!

ごろにゃんごろさん
久しぶり~。そうなのよでっかい痣ができちゃったわ~。ついてないことって続くのね・・・
でも元気出して生きていくわ!
またきららに会いに来てね。

ようこさん
足はくじかなくて、打っちゃったみたいででっかい痣ができただけでしたあ。
きららは離してもたいていはどこにも行かないですね。良い子だわ・・・
ひなちゃんも日向ぼっこ絶好調ですね。

ゴマミソさん
ついてないと続くんですね・・負けないように元気にやっていきま~す。
そうなんですよー。かわいくてギュってしましたけど、嫌がられました・・・

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお払いしようかな・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
