ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パパと一緒なら雨も平気でちゅよ♡ 
2010.03.10.Wed / 13:36 
なぜか日曜日の夜くらいから、リビングに入ると尻尾が下がってるきららさん・・・
外にいる時や、散歩のときはくるんとしてるんだけど。
なんでかな??

ちょっと調べたら、巻尾さんが尻尾を下げてるのは
尻尾の怪我(ねんざ等)、肛門付近の怪我、お腹の病気、等のほか
ストレスが原因のこともあるそうな!!

ご飯も一杯食べるし、フンチも絶好調。
尻尾触っても痛がる様子もないし。。。

ストレス???


さてさて。

日曜日の朝。
パパが「散歩一緒に行こうかな」と言ってくれたので(珍しい~~)
行ってきました!

            2010つくし 001

どこにいるかわかんないね・・・
アタクシを置いて行ってしまう御二方・・・・・
いいんですけどね・・・

きららさんが待っててくれるから^^

            2010つくし 002

雨降りの日に必ず雨宿りをここでするもんね^^
雨は降ってるけど、少しだから行こう!!

            2010つくし 004

途中で土筆発見!!
春だね~~

パパとは必ず行く溜池の公園でボールで遊びました^^

            2010つくし 005

パパとママ。
両側に待機してボールを取りに行っても、持ってこないきららさん対策万全^^;

            2010つくし 006

張り切っております~~

            2010つくし 007

絶好調です!!

            2010つくし 009

元気です!!!

しか~~し。

両側から投げられるので、大変なきららさん^^;

            2010つくし 010

雨降ってて寒いのに、お水飲んでました~~

続く~~~~~




* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは
やっぱり、みんな一緒の散歩は楽しいし
やる気も満々になるのね。
きららちゃん、元気いっぱいで
見てる私も元気になるよ♪

つくしでたの。
さち地方は、まだ見かけないです。
やっぱり、暖かいの?

- from nao! -

----

パパと一緒なら雨もへっちゃら!
きららちゃん、パパが大好きだものね^^
さくらも「父ちゃんと一緒なら雪もへっちゃら」とばかりに
昨日はすごい雪道を夜散歩に出かけました^^
父ちゃんの方は「さくらと一緒でも雪はイヤ><」と嘆いてたけどね^^;

ママさんとパパさんの見事な連携プレイでのボール遊び、楽しそうですね^^

- from Akiki -

----

nao!さん

そうなんだよね~~
私と二人だけよりもうれしそうだし、張り切るんですよね^^
だから、パパももっと行ってくれればいいのにな・・
とは思うんですけどなかなかね^^;

土筆。
一杯出てるよ~~~
さちちゃん地方より、大分西だから
あったかいのかな??

Akikiさん

さくらちゃんもきららも、パパ大好きだもんね~~
何だか複雑だけど、うれしそうだから
いいか^^

きららはボールを取りに行くだけで持ってこないから
大変なんだよね^^;
この方法は楽チン^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
