ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
骨太でたくましい??? 
2010.03.04.Thu / 10:34 
トリミングに行った日の夜。
疲れてぐっすり眠るきららさん^^

                 2010年2月12

トリミングにお迎えに行った時。
毛がふわふわになったからってのもあるとは思うけど、やっぱり太ってる!!と思って・・・

きららって、太ったよね?」

って、お兄さんに聞いてみた。
そしたら。。。

そうですかね~~~。
 きららちゃんってシュウ君と同じで、前から骨太で筋肉ついてたくましいですよね


って

女の子なのに!!
たくましい

                 2010年2月1

まあ。。。
確かに華奢ではないよね。。。
絶対に。。。。。
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

女の子なのにたくましい・・・ちょっと微妙ですかね^^;
ポッチャリさんって言われた方が可愛い響きはあるかも
でも、女の子なのに普通より毛深いって言われたさくらに比べればいいですよ~^^
たくましい女性は昨今の流行ですからね~肉食女子ってことでオッケーでしょ^^

- from Akiki -

----

なにを言いますか
きらら姫に向かってなんってことを!
骨太って…ありえないわ
ちなみにさちは骨も太いが肉も豊富ですからね 笑


明日は、元気復活してるかな 笑

- from nao! -

----

きららちゃんも、シュウちゃんもタスケも骨太なのね(笑)
きららちゃんは女の子だから骨太ってビミョウかな?
毛深いって言われたさくらちゃんもまた微妙!?(漠)
骨太でも毛深くても(笑)健康で可愛ければそれ以上
望む事なしですよね♪

- from yuri -

----

Akikiさん

きららさんはシュウ君の3倍!!毛があるそうですよ(涙)
たくましくて毛深い・・・
完璧に肉食系女子ですよね(複雑)

nao!さん

きららさんも~~
最近は骨も太いが肉も豊富になってきました^^;
すんごい食べるんですよね。。。
何とかしないといけませんね~~

yuriさん

本当ですよね~~
骨太であろうが、毛深かろうが。
健康で可愛ければいいんです!!
きららさんはワタクシにとっては、姫ですからね~~
でも、太りすぎは困りますよね。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
