ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
マイブーム 
2010.03.17.Wed / 10:38 
しっぽだら~~きららさんにご心配いただき、ありがとうございます^^;
チョー元気なので、様子を見ることにしました。
フィラリアの検査があるので、近々病院にもいかないといけないしね。

さてさて。
最近のきららさん。
他にもこんなことが見られます^^


              2010年2月4

まるでウナギ犬のような・・・

              2010年2月5

お手手を体の下に入れて寝る、きららさん・・・

              2010年2月6

なんでちゅか!」

いえいえ。手がしびれないのかと思いまして・・・

              2010年2月7

次の日も同じポーズで寝てました~~

きららさんの中で、流行ってんのかな~~
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

この姿勢、さくらもよくしてます~^^
手がなくなっちゃった?!って感じですよね~
手首がしびれないかな?って思うけど、ここでそういう心配をしたら「ウザイッ」って怒られます
きららちゃんも「余計なお世話でちゅよ」とか言いそうだな~^^
尻尾垂れてても元気そうでなによりです^^

- from Akiki -

----

こんにちは。
うちにもダックス2歳がいます。
あごをのばしてだら~んとうなぎみたいになってますよ。
そろそろフィラリアの準備もしなくちゃぁ、と思っていたら、
友人からこんなのもあるよ↓
http://www.petkusuri.com/
と、おしえてもらいました。
通販も上手に利用しようかな、って思ってます。

- from ちゃぴ -

----

きららママさん、きららちゃんこんばんわ。
しっぽだらり~のきららちゃん、どうしたのかな?
でも、お元気という事なので、よかった~。
それにしても、きららちゃん、長~イですね。
それが、一番楽な姿勢かしら。

- from はれるやさん -

----

はじめまして、こんにちは。
モモパパと申します。
きららちゃんとってもカワイイですね。
うなぎ犬みたいな格好も愛嬌があっていいですな。
しっぽがダラリも眠いんだよね。
ウチの愛犬モモはきららちゃんみたいに純血種じゃないMIX犬ですが、よく同じ格好をしています。
僕は同じココログで「新・愛犬モモの日記」というつたないブログをやっております。
是非遊びにいらしてください。
モモのお友達を増やしたいもので・・・
お待ちしています。

- from モモのパパ -

----

Akikiさん

さくらちゃんもするんだ~~
手がしびれないかなあ?って心配してあげてるのに
怒られそうって。。。
お互い、親ばか具合がわかるってもんですね^^;

ちゃびさん

ダックスちゃんでもするんですね~~
可愛いでしょうね^^

はれるやさん

そうでしょ~~~
きららって上から見ると、長いでしょ??
黒いし、ウナギ犬みたいでしょ~~

些細なことでも心配してしまう親バカ者です。。。

モモのパパさん

はじめまして。
モモちゃんもこの格好するんですね^^
これが楽なのかな・・・

遊びに行かせていただきますね^^

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
