ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
お出迎え福ちゃん 
2010.03.08.Mon / 16:01 
相変わらず。
福食堂に通うきららさん^^;

福ちゃんはきららさんが来ると、おうちの中から出てきてお迎えしてくれます^^

             201003024.jpg

で、二人で走っておうちに入ってから。
私のお迎えに入口まで来てくれます^^

              2010雪8

オオ~~ン

と、毎回一声鳴いてくれます!

いらっしゃい
って言ってくれてるのかな~~

その頃きららさんは。。。

              20103025.jpg

おやつと思ってるフードをいただこうと必死^^;

マッタク!!


* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

骨太で毛深い(?!)きららちゃん もしかして心臓にも毛が生えてる?^m^プププ
すっかり我が物顔でご飯の催促してる姿は小悪魔的にキュート!
ご近所に美味しい食堂があるって本当にシアワセですよね~^^

- from Akiki -

----

やっぱり、福ちゃん優しいね。
お出向かいとは
さすがきらら姫。
そのあと、カーテンの間からごあいさつ
まぁ~なんって、紳士的な

笑 きららちゃん早
いつの間にお邪魔してたの。
きららちゃん、福ちゃん食堂は貴重なお宅ですね。

- from nao! -

----

Akikiさん

骨太でたくましくて毛深いきららさん(ってどんだけ~~)
知ってる子には心臓に毛が生えてるような感じ^^;
知らないワンコは避けて通るんだけどね~
福家はみんな優しいから、甘えてるんだろうね^^

nao!さん

福ちゃん可愛いんだよね~~
おお~~~んって言ってくれないときは
さみしいもん^^;

きららさんは何軒かご近所に食堂があるんだよね^^
デブ注意報が出てるから、気をつけないと。。。

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
