ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
一人で行ってみまちた!! 
2010.02.23.Tue / 10:02 
ご無沙汰でございます^^;

先週は風邪をひいて寝込んでおりました・・・
今も咳が残っており、つらいです(涙)
皆様。お気を付けくださいね!!

ということで。
これは、先々週の月曜日のお話です^^


月曜日の夕方。
仕事から帰ってきて駐車場に車を止めたら、北隣の奥さんが。
「○○さ~~ん」と、お声をかけてきました。

なにかな?っと思ってたら・・・

今日さ。きららが道路歩いててさ。」

「えっ!!!」

話によると。

最初は南隣の奥さんが見つけてくれたようで。
北隣の奥さんが外に出たときには、角を曲がって家の方向に歩いてきたときだったらしい。。。
で、お二人で捕獲して庭に入れてくれたって!!
その後見てたら、フェンスの間から顔を出してたから
ここから出たのかな」って話になって
家に置いてあった、植木鉢でカバーしてくれたみたい。。。

こんなとこから!!
                2010雪6

びっくり~~~~~

もう4年くらい門が開いてても出なかったのに。。。
なんでまた急に~~

どれくらい一人で散歩してたのか、どこまで行ってたのか。
まあ。
遠くには行ってないと思うんだけどさ。。。

              2010雪7

つき当たりの角を曲がって、家のほうに歩いてきたらしい・・・

火曜日の朝には南隣の奥さんからもお話を聞きました。

きららちゃんは大人しいし、賢いで遠くには行かへんと思うけどね

と、言ってくださったものの。
車に轢かれでもしたら・・・・・
無事に家に帰ってきてくれたからよかったものの!!

今度のお休みにガードしないと!!


一人でお出かけしたのが疲れたのか・・
夕方、ぐっすり寝るきららさん^^;

目撃者はさらに増え。

向かいの御嬢さんにも目撃されてたようです^^;

昼休みに帰ってきたら、きららが道路歩いてたからびっくりした!!」
って、言われてしまいました・・・

               2010雪2


一人でお散歩は許しまへんで!!
* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

体調いかがですか?
大丈夫ですか?
無理は禁物でお願いします。

きららちゃんなんと、
一人(1匹)散歩してきたの!!
それは、すごすぎます。
そして、帰ってきて、ぐっすりとは大物ですね。
何よりも、無事でよかった。
本当によかったですね。

- from nao! -

----

ひゃあ~><
寿命縮んじゃったんじゃないですか?
風邪の方もきららちゃんの大冒険ショックかもしれませんね^^;
さくらも最近は自分から出て行くことないからと油断していたらわたしたちの目の前で玄関から出て行ってしまったから わんこっていくつになっても何をするやら分りませんねT_T
だけどついはずみで外に出てしまったのかも^^;きっと悪気はないんですよね^^
思わぬ冒険にきっと疲れちゃったんでしょうね 無事に帰ってきてくれて、と言うか無事に強制収容してもらえてよかったですね~
きららちゃん、おとなしい子だからご近所さんもちゃんと捕まえてくれたけど、さくらは乱暴者だからヤバイ><

花粉の時期になってきたから咳、気をつけてくださいね^^

- from Akiki -

----

ギェ~~!!! モロビックリですよね~e-351
きららちゃん、ひとりで冒険してきたの?
無事に帰ってきてよかったですね~
それもきららちゃんがご近所のアイドル犬だから
大事に至らなかったのでしょう。
うちの子に限って・・・の考えは危険だということですね!

体調は如何ですか?
わが家でも相方と長男が相次いでダウンして慌てましたが
やっと落ち着きました。
お大事にして下さい。

- from yuri -

----

nao!さん

風邪なんですけどなかなか、すっきりしないんですよね(涙)
咳とのどの痛みが取れなくて。。。
nao!さんもお気を付けくださいね。

本当に無事に帰ってきてて良かったですよ^^;
たまたま、ご近所の方が見つけてくだあったからよかったものの!!
びっくりしました~~

Akikiさん

そうなんですよね~~
風邪が長引いてるんだと思うんですけど。
咳とのどか~~
でも、花粉症かもしれないですね。。。
どっちだろ~~

まあね~~
家に帰ってきてるんだから、悪気があったわけでもないとはおもんですけどね・・・
とにかく、無事でよかったですよ~~

yuriさん

yuriさんのお家でも風邪ですか??
流行ってるみたいですもんね・・・
yuriさんもお気を付けくださいね~~

聞いた時はびっくりしましたよ~~
きららは出ないって思ってましたからね!!
でも、無事に帰ってきてくれてよかった~~

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
