ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
早!! 
2010.02.01.Mon / 10:44 
もう2月ですね~~
時間の経つのが早すぎて、恐ろしいきらりんママです(涙)

早いと言えば・・・

先週、きららさんとお散歩してた時。
お散歩コースの梅林の紅梅が。

              早い1

チラホラと咲いてました~~

早くないですか

まあ・・・
このワンコの抜け毛もすごいですから・・・・・

              早い2

尻尾の周り。
毛が浮いてて、白っぽくなってるのわかるかな?

もう1カ月以上。
ダラダラと抜けてます。。。

これから寒いのに!!

              早い3

見た目はすっかりスリムになってますが!
体重は増えているという!!

抜け毛マジックです!!!

* テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きららママさん、きららちゃんこんにちわ。
今日から2月ですね。
新しい年に入って、もう一月が過ぎてしまいましたね。
ホントに、ボケボケしていられません。
きららちゃんも抜け毛がすごいですか?
サラもここ、1,2週間毛が浮いてモコモコしています。
それを引っ張ると鼻にしわ寄せてガウガウします。
ブラッシングもやらせないし、困っています。
相変わらず、キュートなきららちゃんのお顔が見れてありがとう!

- from はれるやさん -

----

あっという間に二月ですね~
うちの辺りもそろそろ梅が開き始めそうです^^
さくらは先月から衣替えを始めてますよ><
毎日信じられないぐらい抜けるのに全然禿げもせずいつになったら抜けなくなるのか^^;
年中換毛期って感じ><
きららちゃんとそっくりですね^^

- from Akiki -

----

はれるやさん

めったに更新もしないし、コメント欄も開けないのに
コメント残していただいて。。。
ありがとうござます。^^

サラちゃんもですか・・・
なんだか、家の中にいるとやっぱり換毛のサイクルが狂っちゃうんでしょうか^^;
きららも、お尻の周りはブラッシングを嫌がって困ってます。。。

Akikiさん

Akikiさんも。。。
めったに更新もしないし、コメント欄も開けないのに
コメント残していただいて。。。
ありがとうござます。^^

梅の花って、毎年この時期でしたっけ?
速くないですか???

さくらちゃんも。。。
私も、「こんなに抜けて!!はげるよ!!」ってきららに言うんですが、そんな兆候は全く見られず。。
毎日、きららが座った跡をコロコしてます^^;

早くさっぱりしてほしいもんですね。。。

- from きらりんママ -

----

お久しぶりです
はや 2月ですね~!
まだ新年を迎えたばかりのような気がするのに・・・

こちらの方が 暖かいのでしょうか あちこちの庭に
梅の花が咲きだしています。
先日 たくさんの蠟梅を見に行き 素敵な香りに
満たされてきました♪

うちのタスケは抜け毛も少なく助かっています。
でも時間の問題ね!
間もなく換毛が始まるでしょう・・・
今のうちに 思いっきり抱っこしとくわ(笑)


- from yuri -

----

yuriさん

お久しぶりです~~
シュークリームさんからお話を聞くので、ご無沙汰って
感じはしないですけどね^^;

我が家の蝋梅は年末から咲き始めて、そろそろ終わりかな~~
本当にいい香りですよね

タスケ君もじきにきますよ~~
覚悟しといてくださいね^^;

- from きらりんママ -

   非公開コメント  
プロフィール

きらりんママ

Author:きらりんママ
きらら
 2004年6月25日生まれ
 お姫様な黒柴。
 おやつ大好き。ボール大好き。
 カスピ海ヨーグルト最高!
  ぴかぴかコートが自慢なの。


きらりんママ
 家族ときららのお世話係。
 お姫様にしてしまった張本人。
 これからも超甘で行くぞ!


 休みの日だけ散歩してます。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 黒柴きららの四季 All rights reserved.
Photo material by <kirara> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
